マジカル☪フェアリーレイキ

little-girl-626114_ReikiGarden

Hello Fairy Friends!💚

妖精は、地上近くにすむ天使で、自然や動物を守るという神の使命を果たしています。

自然や動物たちが残酷な目にあうならば、妖精はその痛みを自分のもののように感じるのです。
妖精が怒るとき、かれらから仕返しを受けます。

そして、妖精たちは、私たちが聖人のように完璧であることを期待していません。
けれども、私たちが自然や動物を大切に思い、尊重するように願っているのです。

自分やペットの病気を治したい、なくしたものを見つけたい、美しい庭をつくりたい、
自然を守りたい…と思うなら、きっと妖精があなたを助けてくれるでしょう。

Magical Faery Reiki Attunements
マジカル☪フェアリーレイキ伝授~
妖精のエネルギーにつながる方法を学びます。

妖精の世界に通じる自然界の樹々
植物や動物たちをこよなく愛する
すべての方におすすめします。

ぜひフェアリーたちの世界とつながり
妖精たちと仲良くなってくださいね。

妖精の世界とつながる人は幸いです。
きっと幸運がもたらされるでしょう。

フェアリーから教えてもらったことを
さまざまな活動にお役立てください。

いま老若男女問わず、言語も人種も超えて
世界中で妖精の精神世界が広まっています。

妖精の世界観や文化について語り合い
ぜひ多くの人びとに広めてくださいね!

━━━━━━━━━━

*マジカル☆フェアリーレイキ
オリジナルマニュアル–––22頁PDF
*遠隔アチューメントを受ける方法
オリジナル補足テキスト–– 3頁PDF
自己・他者への伝授方法–– 7頁PDF
*フェアリーレイキマスター認定証PDF
*アチューメント前後のメールサポート
*フェアリーレイキ無料セッション
*新月フォローアップのサポート

━━━━━━━━━━

Magical Feary ReikiHow to receive Distant

妖精のエネルギーにつながるポイントを
わかりやすくコンパクトにまとめました。

こうした癒しの手法をベースにすれば
どなたでも簡単にエネルギーというものを
扱えるようになるかと思います。

Magical Faery Reikiの伝授を受けることで
聖地アヴァロンの妖精エネルギーとつながり
ヒーリングや他者への伝授ができます。

今後、フェアリーヒーラーとして
妖精講座にも使えるテキストです✨
いろんな楽しみ方がいっぱい!!

素敵なフェアリーガーデンをご紹介。
Urban Fairy Garden🌿💚😊
Garden Answerをクリック!

piccola-del-mondo
Photo by Sibilla 

これまで、エネルギーワーク、
臼井式レイキなどをすでに習得されていますか。

もしまだ何も…ということであれば、
どうぞ気になさらないでくださいね。

フェアリーレイキ伝授の際に、
エネルギーが流れやすくなるように、
レイキを伝授させていただきますので、
ご希望の方は仰ってください。

オリジナルレイキというのは、
デンマークのレイキマスターのレイキです。
ご安心ください。

■こんな人におすすめです。

精霊や妖精のパワーで願望実現したい方

引き寄せパワーを大きくしたい方

学業・学業資金のヘルプが必要な方

ドリーン・バーチューがお好きな方

エンジェルやフェアリーカードなど
オラクルカードを愛用している方

ドラゴン、マーメイド、ユニコーンなど
エレメンタルな存在たちの力を借りて
マニフェステーションしたい方

草花と植物、花がお好きな方

妖精の国や魔法を信じている方

多次元の世界に興味のある方

四大元素の魔力に興味のある方

フェアリーの音楽と絵がお好きな方

ガーデニングをこよなく愛する方

自然環境保護に関心をお持ちの方

どうしたら世界をより良い場所へ変化させることが
できるんだろう…とふと思ったりする方

世界をよりよい場所にすること。
それは、妖精たちの願いでもあるのです。

とはいっても、
ひとそれぞれ果たす役割が違うのも、当然のこと。
ディバインミッション(神聖なる人生の目的)は
唯一のものではありません。

だからこそ、
あなたは自分の人生に責任を果たせるように
妖精たちの力を借りることができるのです。

ご自分の周りの小さな世界を守ることだって
非常に大変な仕事なのですから。

毎日ハッピーな考えを抱くことで
あなたは世界に貢献しています。

自然に優しく人びとに親切にすることなど
目には見えない方法で変化をもたらすことは
できるのです。

なんだか気になる方
妖精に呼ばれているかもしれませんね。

■お申込み方法
詳しくはこちらからどうぞお願いします。

マジカル☆フェアリーレイキ☆引き寄せパワー:*・°
Magical Faery Reiki Attunements

お申込み・お問合せはContactからどうぞ。
ぜひお待ちしていますね。

■テキストサンプル
マジカル☪フェアリーレイキ伝授
テキストサンプルはこちらからどうぞ
ご覧になってくださいね。

■フォローアップのご提供について
毎月、新月の起こる前後、
フェアリーレイキ伝授を受けられた方々に
新月☪フェアリーレイキをお送りいたします💚

次回のフォローアップは、
8月22日(火) 獅子座新月 。皆既日食:*・°
“カロンメイ “をお送りします🌿
2017年8月22日(火)、朝目覚めてから
マスターシンボル を想起してくださいね。

どうぞお楽しみに。

Queen Faery
クィーン・フェアリー
フェアリーのマスターシンボル。ほかのシンボルによる癒しの効果を高めるためこのシンボルを使います。クィーンの妖精は、虚栄心や疑い、恐れの感情、そして怒りなどを浄化し、過去世を癒してくれます。

Karma Faery
カルマ・フェアリー
カルマの妖精は、自分が放ったものが、自分に返ってくることを表しています。
ネガティブなカルマを解消する手助けをしてくれ、受け取るべきものを与えてくれます。
このシンボルは夢や目標を実現してくれる願望実現のシンボルです。
カルマの妖精は、「火のエレメント」を象徴しています。

Flower Faery
フラワー・フェアリー
花の妖精は、植物の種子が発芽し、成長し、美しい花々を咲かせるのを手助けします。
やがて花は枯れて死んでしまいます。
このシンボルは、自然の中で再生する花の生命のサイクルを表しているのです。
普遍的な生命サイクルのなかで貴方の魂を完成させる感覚がもたらされます。
花の妖精は、「地のエレメント」を象徴しています。

フェアリーたちは人の優しい心に
引き寄せられてやってきます *^^*

ぜひあなたの素晴らしい資質を生かして
フェアリーと仲良くなってくださいね🍀

妖精と一緒に心からワクワクする
楽しい人生を歩んでいきましょう!

自然界の聖なる存在、妖精たち、
天使たちはいつでも私たちのそばに
いてくれています。

どうぞよろしくお願いします☆彡

fairy-reiki garden

妖精の世界を信じる人は幸いです。

妖精たちと出会い、心を自由に遊ばせて
自然とあなたの本質とつながるでしょう。

そうして、
あなたの望みを妖精たちが手助けしてくれる

あるいは、
探し求めていた答えをインスピレーションや閃きで
もたらしてくれるかもしれません。

もしくは
ハイヤーセルフや永遠の魂につながることを
手助けしてくれているのかもしれません。

そして、あなたの魂が喜ぶ人たちとの出会い、
ソウルファミリーを引き寄せるでしょう。

あなたの魂の特徴を人生に活かすことこそが
自分らしく生きるということなのですから。

見ないのに信じる人は幸いなり──。

妖精からの豊かな祝福がありますように✨

* * *

この伝授を受けて以来、小さい頃から好きだった
妖精たちの世界をとても身近に感じるようになり、

深い霧の中に包まれた聖地アヴァロンの世界に
誘われるような感覚を覚えはじめました。

神秘のベールに包まれたアヴァロン島が
目に見えない多次元に存在しているのは
間違いないだろうと信じています。

十数年前、英国南西部に住んでいた時、
ときどき神秘的な霧に包まれる──。
そんな思い出を懐かしく感じました。

downloaddownload (2)

素敵な一日になりますように✨

Faerie Blessings,

Fairyologist
Sibilla


moa-chan