イエス・キリストの光

jesus
イエスアチューメントの際に受け取ったメッセージです。

“I am light. I am here to share my light.”
わたしは光です。光をシェアするためにここに居ます。

イエス・キリストは偉大なヒーラー

約2000年前、イエス・キリストは多くの人々を癒しました。
聖書の中でこう語られています。

それは、ナザレのイエスのことです。
神はこの方に聖霊と力を注がれました。
このイエスは、神がともにおられたので、巡り歩いて良いわざをなし、
また悪魔に制せられているすべての者をいやされました。(使徒10:38)

イエスはそれを知って、そこを立ち去られた。
すると多くの人がついて来たので、彼らをみないやし、(マタイ12:15)

イエスは舟から上がられると、多くの群衆を見られ、
彼らを深くあわれんで、彼らの病気を直された。(マタイ14:14)

日が暮れると、いろいろな病気で弱っている者をかかえた人たちがみな、
その病人をみもとに連れて来た。 イエスは、ひとりひとりに手を置いて、
いやされた。(ルカ4:40)

イエスの癒しの源は、宇宙の創造主からの愛のエネルギーなのです。

それでイエスは彼らに言われた。

あなたがたが来たのは下からであり、わたしが来たのは上からです。
あなたがたはこの世の者であり、わたしはこの世の者ではありません。
(ヨハネ8:23)

あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。
(ヨハネ8:32)

*2017年1月6日金曜日は、主の公現。
イエスキリストが生まれた際に東方の三博士が礼拝に訪れた
という逸話を記念する祝日。降誕節は公現後の主日で終わる。


アセンデット・マスター、イエス・キリスト

イエスは歴史と人類に大きな変化をもたらすため、
この地上にやってきました。

宗教的信仰でイエスを神か預言者かマスターとするか――
ということに関係なく、人々に目覚めを促すために現れました。

イエスは、救いと癒し、そして無限の力を持っているのです。

イエスは愛とスピリチュアルな叡智の聖なるマスターです。
それが真実なのです。寛容と思いやりの師――
世界の意識を変える者であり、そして奇跡のヒーラーです。

それはエネルギー、癒し、深い叡智、慈悲、理解をもたらし、
そして神をも現している、ということです。

どんなことでも、イエスにお願いすることができます。

イエスは純粋な愛です。イエスの色とは、癒しのイエロー
愛のピンクやグリーン、神聖さと明晰さのホワイトです。

イエスを象徴するシンボルは、魚、子羊、十字架です。

アセンデット・マスター達は、特定の宗教には属しておらず、
心から助けを求める人なら誰の為にも働いてくれます。

心に光が差し込むと、
重い心は明るく喜びにあふれた心に変えられ、
考え方も、生き方も変えられます。


 

イエス☆アチューメント

愛と慈しみを司るイエスのエナジーヒーリング

対象: 自己、他者を癒したい方、セラピストやヒーラーの方

効果: ディヴァイン・ガイダンス(神の導き)、ゆるし、癒し、
精神の解放

*このアチューンメントを受けると
対面、遠隔、自己、他者の心身の癒しや浄化、伝授可能。

<テキスト内容>

*オリジナルマニュアル–––6頁PDF
*遠隔アチューメントを受ける方法
オリジナル補足テキスト–– 3頁PDF
自己・他者への伝授方法–– 7頁PDF
*レイキマスター認定証–– PDF
*アチューメント前後のメールサポート

<お申込み方法>
受付予約承っております。
こちらからどうぞ☆

イエス・キリストの愛と癒し*・Jesus Attunement2019

以上、ご了承いただきお申し込みください。
どうぞよろしくお願いします。

 

広告