カテゴリー別アーカイブ: 未分類

あなたは他の人とどこか違う?

IMG_1539

いつもお読みいただきありがとうございます。
ドリーンのリーディングからメッセージをお届けします。
アバロンのアニマルサンクチュアリからのメッセージ。
ドリーンファミリーに天使の祝福を!
本当に盛り沢山です。

先週言ったようにここは霧がかかっています。
それで私たちはこの地を
「アバロンのアニマルサンクチュアリ(聖なる動物王国)」
と呼んでいます。まさに小説『アヴァロンの霧』です。
ここはぬかるむことなく草が青々と保たれています。
それで動物たちにはうってつけの土地なのです。

先ほどこちらに歩いてくる時に七面鳥がいたので指さしました。
100匹ほどの七面鳥がいます。かなり大きな群れです。

七面鳥にとってここは安全です。誰も七面鳥を殺す人はいません。
食べる人もいません。自由の身です。
ここに来てすでに私たちは卵からひなにかえしました。
もう七面鳥も家族の一員です。

今週使おうと思っているカードは…
「エンジェルセラピー® オラクルカード」です。

私はこの「エンジェルセラピー® オラクルカード」が大好きです。
「エンジルセラピープラクティショナー® 」コースで
教えている時に創ったカードです。

「エンジェルセラピープラクティショナー®」は、
エンジェル・ユニバーシティのオンラインコースで受講できます。

そして、「エンジェルセラピープラクティショナー®」が
3日間のコースになった「エンジェル・イントゥティブ」を
今年の10月にマウイで開催します。

マウイはここよりは少し晴れているでしょうね。

エンジェルセラピー® オラクルカードは
どのカードにも、エンジェルセラピー® メソッド
(実践法)を載せています。

「ヒーリング」に特化したカードです。カードは44枚あります。
カードに祈りを捧げ、
神に今週の洞察を与えてもらうようお願いします。

今週期待できること、より多くの祝福をこの世に生きる私たちと
自分たちの人生にもたらすためにできることは何かを尋ねます。
神様、イエス、どうぞ私たちが知るべきことを教えてください。
祈りながらカードを探します。…こんなふうに。
カードが2枚現れました。月曜日と火曜日のカードですね。

あら、ここに愛猫のパンプキンが!
パンプキンを覚えていますか?パンプキンは保護猫です。
私たちの元に来てから約4年が経ちます。
パンプキンはこのアニマルサンクチュアリの「支配人」です。
マウイでも「支配人」をしていました。
撮影の様子が気になって見に来たようです。

OK。神様、水曜日と木曜日のカードをお願いします。
このカードが現れました。今日は天使たちの口数が多いです。
たくさんのカードを出したいようですね。

それで、週末のはどれかしら?
このカードが名乗りを挙げました。OK。いいでしょう。
では、月曜日と火曜日分として現れた2枚を見てみましょう。

あら、これ大好き!
まず1枚目には「地上の天使」が現れました。
「アースエンジェル」ですね。

このカードは
「あなたはこの世に役立つことをするために
地球に遣わされました」という意味です。

あなたがもし「自分は他の人とどこか違う」と感じるのなら、
あなたはアースエンジェルと言えるでしょう。

例えば、人となじめなかったり、
皆の安泰や幸せをとても気にしたり…

もっとはっきり言えば、あなたの愛する人が幸せでなければ
自分の気持ちも傷ついたり…
つまり、とても度量の広い、寛大な人のことです。

では、1枚目と一緒に現れたカードです。
なんてパーフェクト!「感情の繊細さ」です。

週初めは過敏になるでしょう。
すべての人の気持ちを感じ取るでしょう。

自分の感情と他人の感情を見分ける必要がでてくるかもしれません。
その時はただ誰の感情か自覚することが非常に役立ちます。

あなたが混乱を感じ始めたら、一息取る合図です。
…息を吸って、祈って、ガイダンスを求めましょう。

「これは自分の感情なのでしょうか?」

「何らかの影響を受けて誰かの感情を感じ取っているのでしょうか?」

「自分にも他人にも役に立つにはどうすればいいのでしょうか?」

なぜなら、他人の感情を取り込んでも誰の役にも立たないからです。
感情を取り込んでも人の痛みを取り去ってあげることにはなりません。

あなたがやっていることは痛みを倍増させているだけです。
相手も、そしてもちろんあなたも痛みを感じています。
これでは本当に誰の役にも立ちません。
祈りを捧げるのが一番の対処法です。

ということで、週初めは感情的になりそうで…
あらまあ、何てことでしょう!

週初め、週中、週末どれもカードが2枚ずつ現れています。
こんなことは今まで一度もありません。
1枚しか引いていないと思っていました。
しかも、アルファベット順で現れているようです。
あんなにシャッフルしたのに。

「自分を守る」が現れました。週中のカードですね。
やはりこれは「感情の繊細さ」と関係があります。

あなたがさまざまな感情やエネルギーを
感じているかもしれないということです。

こんな時は神や大天使ミカエルを呼び出すと良いでしょう。

大天使ミカエルは特定宗教と無関係で助けを求めた
すべての人の元へ同時に現れることができます。

大天使ミカエルは人を選んだりしませんからあなたとも、
私とも、すべての人と同時にいることができます。
決して疲れることもありません。
大天使ミカエルはエゴも肉体ももっていないからです。

大天使ミカエルは神の一部ですから
神が疲れることがないように
ミカエルも疲れることはないのです。

では、今ここで呼び出してみましょう。

大天使ミカエル、
私たちすべてをネガティブなエネルギーから
シールド(防護)してください。

自分の思考、他人の思考からシールド(防護)してください。

私たちは心を開き続けることができます。

「歌とダンス」も出ました。ずっと昔のことですが、
このカードが示していることを
天使が私に語ったことがあります。
「音楽はシールド(盾)」と。

音楽といっても、
ハードコアミュージックやネガティブな音楽ではなく、
ポジティブな音楽のことです。

「ポジティブな音楽に耳を傾けると、
音の分子のエネルギーが人間の体にくっついて防護し、
ネガティブなエネルギーを遠くに跳ね返します」
と天使たちは教えてくれました。

「音楽を流しておきなさい」という呼びかけなのです。
音楽はスマートフォンやインターネットから入手できますね。

ただ音楽を流しておけばいいのです。
そうすればネガティブなものを遠ざけてくれるでしょう。
音楽を流しておくなんてステキじゃないですか!?

ぜひ踊ったり歌ったりもしてくださいね。
「ダンスなんてできない!」と思ってもね。
ダンスは解放し表現する手段ですよ。

では、週末です。週末も2枚のカードです。
しかも、やはりアルファベット順です。

あんなにシャッフルしてのアルファベット順ですから
私はこの結果を信じます。

週末の1枚目は
「あなたはパワフルなライトワーカーです」

あなたがアースエンジェルであることと関係していますね。
つまり、あなたがすべての感情を取り込む「エンパス」でいる限り、
あなたは自分のことも他の人たちのことも心配するかもしれない
ということです。

あなたには、神から与えられたパワーがあるのです。
前向きな変化を起こすためのパワーが。

週末のもう1枚は「あなたは優れた透視能力者です」

皆さんは私がクレアボヤンスのクラスを教えているのを
ご存知ですね。たくさんの方が受講しています。
クレアボヤンスのクラスに関してお問い合わせがあれば、
いつでもご連絡ください。
earthangel.com の問い合わせフォームをご利用ください。
お返事いたします。

今週はパワフルな週になりそうです。
さまざまな感情も現れるでしょう。
ですが、いいですか?

「感情はあなたの味方」です。
フィーリングはあなたの友達ですよ。

私はこのことについてずっと教え続けてきました。
そういえば、新しい本が出ます。新発売です。

書籍「The Courage to be Creative」に関連した動画も
シリーズで出しています。

多くの方から
「どうやってこんなにたくさんの本を書くのですか?」
とよく尋ねられます。

その答えは…
私たち皆が創造主の創造物であり
創造的エネルギーが私たちに入ってくるのです。
動画をヘイハウスのサイトで観ることができます。

自分の「創造性の表現スタイル」を
チェックできるクイズもあります。

人は誰でも独自の創造性に富んだスタイルを持っているので―――

自分のスタイルを見つけさえすれば
次に取るべき創造性が備わったステップを知る助けとなります。

この動画のコメント欄にリンクを貼っておきます。
無料の「創造性の表現スタイル」チェックができます。
また動画に関する詳しい情報を手に入れることができます。
動画では「自分の感情に耳を傾け感情と友だちになる方法」
を紹介しています。

いろいろなことが起こっていますからくれぐれも自分を
大切にしてくださいね。

天使たちが皆さんに何か伝えたいことがあるようです。
これはメッセージですね。

「乳製品の摂取には注意してください」と言っています。

「あなたは過敏になっていますから、
乳製品を多く取ってしまうと
エネルギー的に引き下げられてしまいます」と。

乳製品になるまでに生じた(負の)エネルギーの残留で
覆われてしまう感じですね。

特に今週はバランスを取る必要があるようです。
天使たちが歌って…言って…歌いながら言っていますね。

「新鮮な水をたくさん飲んでください」と。

水の代わりに
「アーモンドミルクのようなナッツミルクでもいいです」
と言っています。

(天使に向かって)天使さんたち、他に何かある?

天使たちが今週は
フラワーエッセンスがとても効果があると言っています。

花に囲まれたり、天然のラベンダーオイルといった
フラワーエッセンスを使ったりすると、
神経が過敏になっている時にとても高い鎮静効果が得られます。
また、心を開き続けておく効果もあります。
オープンハートになる―――。

心を開くための最も有効な助け、手段と言ってもいいでしょう。

ありのままのあなたを解放してください。
輝き続けてください。心を締め出すことがないように!

あなたは必要とされているのですよ。

あなたはパワフルなライトワーカーであり
アースエンジェルなのです。
だからこそこの地上に遣わされたのです。

この世が何の問題もなくパーフェクトならば
あなたがここにいる必要はないでしょう?
何か問題があるからあなたが必要とされているのです。

ですから、あきらめないで!前進し続けてください。

たくさんの愛をお送りします。
天使の祝福を!

あら、フェザー。チョッチョチョッチョ。こっちに来て。
(フェザーに向かって)あなたも一緒に言う?
こっちよ、フェザー、こっち。あららら…

それでは皆さまご一緒に…アロ~ハ!
バ~イ!皆さん、愛しています!
自分自身も愛してくださいね!

そうよね、フェザー?
素晴らしい週をお過ごしください!

 

Here are your Angel Messages for June 6 – 12,
2016 
from Doreen Virtue


by Doreen Virtue

LightworksTV 字幕日本語訳を引用。
いつもベストなタイミングで心に響く、
動画メッセージを配信していただき
ありがとうございます♪

「創造性の表現スタイル」クイズで
わたしもチェックしてみました。
ぜひ楽しんでくださいね♡

Reference
LIGHT WORKS

From the Angel Therapy Oracle Cards at
http://bit.ly/AngeltherapyCards

Here is the Creativity Quiz that Doreen mentioned:
http://bit.ly/CreativityQuiz

You can get Free eBook “Miracles of Archangel Gabriel”.

Here’s her video from Hay House about your feelings
being inspirations for your creative work:
http://bit.ly/YourCreativeFeelings

“The Courage to Be Creative” book is available now at:
http://shop.angeltherapy.com/courage-… and on June 14
from http://amzn.to/22FAtv7

From the Angel Therapy Oracle Cards at:
http://bit.ly/AngeltherapyCards

最後までお読みいただきありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください☆彡