カテゴリー別アーカイブ: シビュラ

天使からの新月メッセージ:*・°

IMG_1489

エンジェルからのメッセージをお届けします。
新月のチャネリングメッセージです。

「ちょうど良いタイミングです」

とエンジェルが教えてくれました。

サナギがうつくしい蝶に変わるように
これからあたらしく生まれ変わって
新しい自分へとシフトしていくとき。

 

13125005_1133395986701711_6564424405984193209_n
“Become the Best Version of Yourself”

あなたが本当に望んでいるならば
「最高のバージョンにアップすること」
これが天使からのメッセージです。

蝶のシンボルをよく見ることが多い人は、
それもサインのひとつと言えるでしょう。

天国の家族や愛する人からのサインか、
自然界の天使たちからのメッセージです。

天使たちからメッセージをもらおうと思ったので
デイリーガイダンスオラクルカードを選びました。

「パーフェクトなタイミング」

制限された思考パターンとか、
ネガティブな思い込みぐせとか
そういったものを手放すのに
ちょうど良いタイミングです。

そのためには、
古いエネルギーを解き放ち
もう不要なものをどんどん手放し、
そぎ落としていきましょう。

 

あるいは、
過去の傷ついた感情から生じてる
古い感情的な痛みを癒すことで

あなたは新生児のように
あたらしく生まれ変われるのです。

あと健康面で春に気をつけたいのは
自律神経やホルモンのバランスの崩れ。

こころや身体の不調を感じたら
早めの対処をしていきましょう。

なんだか気分が落ち込むとき
外に出て自然の妖精とつながりましょう。

植物のおかげで、私たち人間の感情も癒され
優しいアロマの香りで元気になれますよ。

ジャスミンやオレンジの爽やかな香りで
とても癒され気分スッキリ(^^♪

天使たちはあなたがより健康になり、
幸福で実りのある人生を送れるよう
手助けしたいと心から望んでいます。

すこやかな毎日を過ごされますように
心よりお祈りしています。.:*・°

エンジェルカードセラピー
5月予約受付スタート♪

エンジェルからの
素敵なご縁をありがとうございます。

Fairy Blessings!

愛と感謝をこめて

References:
Daily Guidance From Your Angels Oracle Cards
The Butterfly Oracle Cards
by Doreen Virtue
EarthAngel.com