New SuperMoon, 30th August 2019🔮✨

68504694_1425421354277379_1233675110339051520_n

乙女座新月に向けてクリスタリンからのオラクルメッセージをお届けします。✨

 

誠実な心 

誠実さの証拠があなたの人生に現れるでしょう。他の人たちがあなたに対して誠実であることがわかり、あなたも同じようにその人たちに対して尽くすでしょう。

パートナーシップ、友人関係、恋愛関係のいずれにおいても今はよい関係が築かれています。

献身的な愛、忠誠心、誠実な心があなたに対して示されています。そのお返しとして、あなたも同じように誠実ですか?

長期的な忠誠心によって目標があらゆる条件の中で明らかになってきています。あなたが叶えたい望みが実際に形になっていきます。成功までの道がようやく形になりつつあります。

夢に対して忠実、かつ計画に対して誠実で、柔軟な心を持ち続けて他の人たちに尽くせば、真の成功が実現するでしょう。

愛をもって人への奉仕に専念していると、真の豊かさというものを理解するようになります。

(キーワード・忠誠・誠実・献身)

 

修復 

誰でも過ちを犯します。何かを強く求めているときは特にそうです。美しく輝かしいことを追い求めているときは、長い目で見て、長続きする豊かさのことを忘れていたことに気づくでしょう。

最初はよく見えても、最終的に喪失や失敗につながる選択をすることがあります。自分自身、そして他人を許すときです。誰のことも責めないでください。

あなたは再びスタート地点に立ちました。以前より賢明で、成長しています。

本当の豊かさへの旅は不安定なものかもしれません。これまで傷つけた人に償いましょう。特に自分自身に償うことが大切です。あなたを利用した人を許しましょう。手放せば、そこに学びがあります。

亀裂を修復し、心の傷を癒し、古い痛みを手放して、力を取り戻しましょう。今こそ、許し、手放し、和解し、人に償いをする時です。自由になりましょう。

あなたを本当に満たす豊かさを実現できるところまできています。このように考えれば、失ったものや無駄にしたものはありません。

(キーワード・許し・償い・議論の後の癒し)

 

ミルクとハチミツ 

人生の素晴らしい時期に入りました。誰もが求める「豊かな世界」を楽しみましょう。

あなたのすべての感覚が宇宙の限りない可能性に対して目覚めると、活発に活動するよりのんびりリラックスして過ごす合間のようなときを迎えます。演劇やオペラの幕間に挿入される間奏曲のような時間をイメージしてください。

このような時期は大切で「ゆったりとリラックスした装いで豊かな世界をまとう」ような心地よさを感じ、自分らしくありのままでいるときのみ、そうした世界があらわれます。

豊かさはエネルギーであり、あなたはその一部です。 あなたの願いは、すべて叶えられようとしています。 あらゆる形で豊かさという贈り物が与えられます。

進むべき方向が見つかれば、あなたは自然と豊かさへと導かれ、世界が豊かさをあなたにもたらすでしょう。

(・豊かさの感覚・信頼性から生まれるチャンス・豊かさを育む・願いが叶うと信じる )

 

キーワードを頭の片隅に入れておきましょう。やっぱりこれだけは譲れないと思ったことは、未来までつづいていると信じてください。今すぐ実現できなくても、ほんの小さな一歩でも取り組むことをおすすめします。ベイビーステップでOK!✨

 

明るく前向きなエネルギーに満ちたメッセージを受け取ることで輝きあふれる笑顔へ。クリスタリンオラクル®はしあわせで充実した人生の旅路を導くメッセージを与えてくれます。✨

 

Reference:
Wisdom of the Oracle Divination Cards,
Colette Baron-Reid

広告