海の妖精マーメイド✨ヒプノセラピー

13412941_10153942257373110_1542942503670581560_nイタリアでマーメイドのことをシレーナ(Sirena)と呼びます。その名はギリシャ神話に由来し、魅惑の美声で航行中の人を惑わした可憐な海の妖精は、南イタリアの島に住んでいたという伝説が残っています。

マーメイドは水のエレメント。水は潜在意識をあらわしますから、マーメイドは心の奥底にあるものと日常的な意識との間の橋渡しの役割を象徴しているようです。

マーメイドの癒しと同調すると夢を実現化させる力を高めるよう導かれます。フェアリーやユニコーン、マジカルな存在たちは私たちが地球とつながり、夢やアイデアを速やかに実現化できるよう導いてくれます。

マーメイドは、私たちが新しいライトワーカーへと生まれ変われるようサポートするスピリチュアルな魔法の使い手ともいえるでしょう。

高次の聖なるガイダンスを受け取るには、ヒプノセラピーが最も効果的な方法のひとつだと思っています。と言うのも潜在意識の世界からご自身にとって大切なメッセージを受け取れるからです。

潜在意識にアプローチすることで、あなたの進むべき道へ一歩踏み出し、クリアな導きを得られるようになります。またはハイヤーセルフよりあなたにとって必要なメッセージやビジョンを受け取ることが容易になります。意識的にそうしたビジョンに自分の意思を集中させると、プロセスはさらに加速します。

ヒプノセラピーを通じて、私は ハイヤーセルフの導きを信頼してお任せすることの大切さを学んでいます。夢の中で見たビジョンを導きとして、そのメッセージを信頼することで、思いもよらぬ形でご縁をいただき、海外でのお仕事の幅が広がっていることを実感しています。

dolphins-918752_640

ヒプノセラピー☪パストライフリグレッション:*・°

体をリラックスさせることで、心もリラックス。普段はアクセスすることの出来ない潜在意識の領域でハイヤーセルフとコミュニケーションをとることが可能になります。

無意識の静寂の海に深く沈み込むように、顕在意識では届かない記憶へと退行していきます。深くリラックスした状態に入ることで潜在意識のメッセージを受け取りやすくなります。

ヒプノセラピーの中に前世退行という手法があります。前世のイメージとは、自分や他の登場人物が出てきて物語形式で進んでゆき、写真や絵を見るように断片的にさまざまな場面がエピソードのように現れてきます。

潜在意識の深い部分から浮かびあがるメッセージによって現在抱えている不安や恐れなどの解消につながり、今世の生きる目的を理解したり、人生を肯定的に捉えられるようになります。前世療法・退行催眠について、ここで簡単にお伝えしたいと思います。

退行催眠(過去生・未来生回帰)

退行催眠は、顕在意識を休ませ、問題解決の気づきと同時に癒しも得られます。その後、意識は明晰になり、潜在意識のメッセージが受け取りやすくなります。

潜在意識から人類共通の集合意識へ入り、貴重なインスピレーションを得るので問題解決が容易になると言われています。慣れると時空次元を超えた世界を旅することができます。 

過去生との対比で未来の理想の自分の世界にも旅する場合には、そこから得られる心地よい幸福感により目の前がとても明るくなります。理想の未来にアクセスします。

日頃からスピリチュアルな世界が好きで、瞑想やヨガなどの癒しのワークに取り組み、癒しの音楽や書籍に慣れ親しみ、さまざまな経験を積み学びを深めている方、または知識や体験をお持ちの方は、すんなりと潜在意識にアプローチすることができるようです。

もう本当に驚くようなメッセージを得られる方もいらっしゃいます…💕

その一方、多忙な日々を過ごして、普段から瞑想とかエネルギーワークに縁のない方々は、潜在意識の中へ入るために少し長い目に時間をとる必要があるかもしれません。

たとえば、左脳を使う仕事で忙しかったり、強いプレッシャーのもとで責任を担っていたり、気が散るような状況にあり、何かしら大きな不安を抱えて集中できなかったりする時は、無理せずにスケジュール調整して落ち着くときに受けていただく方がよいでしょう。

緊張する状態が続いている時は、深いリラクゼーションに入るまでの時間を長い目に要するかもしれません。お申込みする前に少しお話することで安心してリラックスしやすくなるかと思います。

たとえセッション中に集中できなくても、あまり気になさらないでくださいね。後日に夢の中でサインやシンボルという象徴的なメッセージを受け取ることもあります。

ハイヤーセルフからあなたにとって大事な気づきがもたらされるでしょう。潜在意識の中にある必要なものがやって来るという感じです。

ヒプノセラピーで顕在意識をゆるめることでハイヤーセルフのメッセージを受け取りやすくなるでしょう。さらに言うと潜在世界には時間軸という概念もありません。多次元へのアクセスと言い換えることもできますね。


Complimentary

お話できることを楽しみにしています。お役に立てれば幸いです 。
どうぞよろしくお願いします。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます。

✳感謝✳


 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください