月別アーカイブ: 2017年6月

負のエネルギーから自分を守る

IMG_1512

負のエネルギーから自分を守る 

クレアセンシェンスが優れている人は
あまりにもエネルギーに敏感なため
疲れを感じることもよくあるでしょう。

他人のネガティブなエネルギーから
もろに影響を受けてしまう経験や

他人の重い感情が瞬時に移りやすく
どうしたらいいのかわからない状況や

実生活で困惑する場面にも遭遇して
自分のエネルギーすら下がってしまう

というような負の影響を受けたりして

なかなかその状況から抜けだせずに
気持ちを切り替えることができない。

などなど一人で抱え込んでいることも
あるかもしれません。

そうした方々は他者と接触が多い職業を
選んでいる傾向があるともいわれます。

エネルギーヒーリング、医療関係や従事者、
マッサージやセラピスト、カウンセリングなど
感覚に優れた人にはぴったりの職業です。

でもクライアントが放つ負のエネルギーを
最も受けやすい職業であることも確かです。

だからこそ、
相手のひとが抱え込んでいる負の感情から
影響を受けないようにする必要があります。

このような問題の対処法はふたつあります。
大きくふたつに分けて、予防と浄化です。

予防策としては、
他人が発する毒気を含むエネルギーから
自分の身をしっかり守ることです。

浄化としては、すでに吸引してしまった
他人の負のエネルギーを解き放つことです。

それには自分が抱く恐れの思いから生じる
負のエネルギーも含まれます。

そして負のエネルギーへの対処法には、
シールディングでバリアをはることです。

また音楽の守護エネルギーは、
私たちを優しく包み込んでくれるので
浄化のプロセスにも役立ちます。

つねにストレスを感じる状況では
音楽をかけておくといいでしょう。

353px-Fa_Presto_-_St._Michael_-_Google_Art_Project

天使に助けを求めるワークと祈り

大天使ミカエルに浄化と守護をお願いします。

まずは大きく息を吐いて、吐ききっていきます。

ゆっくりと呼吸をつづけながら、
両肩の筋肉に力を抜いてリラックスするよう語りかけましょう。
呼吸を止めずに、ほかの部分にも同じことを語りかけます。

深く息を吸い込み、ハートに意識を集め、天使の姿を思い浮かべます。
これが、天使に助けを求めることにつながります。
そして天使に向かって、こう尋ねましょう。

思い浮かべるだけでも、口に出して言ってもかまいません。

私の守護天使、ネガティブなエネルギーを取り除いて下さい。
ありがとうございます。

100%愛ではないエネルギーを私から取り除くために
どんな変化を起こせば良いでしょうか?

天使に対する祈りの言葉を読み、そして言いながら、どんな思い、
感覚、言葉、あるいはビジョンが浮かびましたか?

浮かんだものはおそらく、
あなたが受け取りながら見過ごしている導きに関するものです。

あなたは、受けた導きに関して具体的に行動することを
先延ばしにしたり、 無視したりしてきたのかもしれません。

忘れないでほしいことがあります。
天使はあなたの味方です。

次のとおり、大きな声でお祈りしてくださいね。

大天使ミカエル、神の愛と光に基づかない全てのエネルギーを
わたしの中、そして周囲から取り除いてください。

私の祈りをしっかりと受け取ってくださっていることを
明らかな形でわかりやすいサインを与えてください。

大天使ミカエルに浄化と守護の祈りを捧げ、
サポートしてもらうよう頼みましょう。

大天使サンダルフォンは
音楽の天使として知られていますが、
大天使ミカエルとともに
負のエネルギーを浄化してくれます。

いまの状況に応じた音楽を選んでもらうよう
サンダルフォンにお願いしてみましょう。

お気に入りの音楽をかけて瞑想しながら、
大天使サンダルフォンに心の中で声をかけて
守護して浄化してくれるよう頼みましょう。

癒しの音楽とストレッチもおすすめです。

すこやかな毎日を過ごされますように
心よりお祈りしています。.:*・°

エンジェルからの
素敵なご縁をありがとうございます。

* * *

*大天使ミカエルと繋がりたい方へ
大天使ミカエルの守護&浄化エネルギー

大天使ミカエルは人間を守護しながら、
恐れと心配の影響を浄化してくれます。
また大天使ミカエルは、
人間が宿す人生の目的を熟知しており、
次のステップへ進んでいくように
具体的な導きを与えてくれます。

* * *

*エンジェルセラピーより一部引用

参考文献
アースエンジェル革命
著者:ドリーン・バーチュー
出版社: JMAアソシエイツステップワークス

Blessings

愛と感謝をこめて💚✨