人生に小さな魔法をかける方法

Fiori azuro

今日は「しあわせな最高の未来を創りたい」
という方に向けてメッセージをお届けしたいと思います。
*2016年02月25日の記事をリライトしました。

ロイ・マルティナ博士がワークショップで次のように語っておられます。
どうぞお楽しみください。この方は文章よりもトークのほうが興味深いです。

”時間を無駄にしたくないし 明日すぐ家に帰りたい…”
(と思っているひともいるかもしれませんが)

そこで重要なテクニックがある
このテクニックを練習すると  あなたの人生が変わる

わたしが約束する しかしわたしたちは怠け者だ
それが問題だ だから良い方法をみつける必要がある
簡単ですぐ実践したくなること
人生に魔法をかけるようなもの

明日家に帰ってから みなさんがすべきことは
食事をする度に感謝することだ
食べ物に感謝してみることだ
これは大きなステップだ
小さなことが大きなことなんだ

もしわたしのアドバイスに従うなら
毎晩眠りにつく前に 5分時間をとって
自分をクリーンに浄化してみてください
ネガティブなものすべてストレスや感情
否定的な観念をクリアに浄化するんだ

あなたの人生が変わる

毎朝起きてから5分時間をとって一日の準備を始める
あなたが本当に望んでいること 意図を設定するんだ

あなたの人生が変わる

小さなことが大事なんだ

そしてわたしたちが望むものでビッグプライスなもの
一番ベストな自分 つまり最高の状態を望むことだ

ところでわたしの人生でスポーツは大事なものだ
ただしトレーニングしなければ 上達せず
ひとつも よい成果を得られない

みなさんは人生のトレーニングをする必要がある
トレーニングを実践してみてほしい

それから自分を阻む内なるブロックのなかで
自分は十分にやっていない  という思い込みがある
そこには意図がはたらいているんだ

そこで今からお話ししよう
わたしたちは同時にふたつの世界で生きている

ひとつは目にみえる世界だ
もうひとつは目にみえない世界である

ほとんどの人は目にみえる世界だけにフォーカスして生きている
そして  目にみえる世界だけで100%生きている人たちは
目にみえない世界にはまったく関心がない

一方 目にみえない世界だけで100%生きている人たちもいる
ただし 精神科医にお世話になっている人たちも少なくない

だから わたしたちはふたつの世界で
同時にうまくバランスをとる必要がある

目にみえない世界には わたしたちを助けたがっている
もの凄い沢山の存在たちがいるんだ

エンジェルやマスターズ 高次元の存在たち…
しかし かれらは満足していない
フラストレーションが溜まっているんだ
わたしたちがその知らせをスルーしてしまうから

目にみえる世界で生きるために
わたしたちはあまりにも忙し過ぎるから

サインもあるんだ
かれらはみなさんにサインを送っている

アクシデントもある
かれらはアクシデントを起こしている

偶然もある
かれらは偶然を起こしている

それでも わたしたちは聞かない

なんとしてでも彼らは知らせようとする

しかし わたしたちは聞こうとしない

わたしたちは病気になるんだ
そして ガンになる

それでも わたしたちは耳を貸そうとしない

もうかれらはどうしたらいいのか分からない…

そう もうわかるだろう?

かれらはフラストレーションを感じているんだ

なぜなら わたしたちが話に耳を傾けないからだ

そこでみなさんにどうやって
かれらのメッセージに耳を傾けることができるか
ということを教えたい

みなさんのなかには 目にみえない存在から
メッセージを受けとっている人もいるかもしれない

しかし 疑ってしまう

たとえ クリアなメッセージを受けとっていても

「いや それは違う!! 正しくない!!」

と思ってしまうはず

そしてぐるぐる堂々めぐりを始めるものだ

だからこそ わたしたちはメッセージを信頼する
ということを学ぶ必要があるんだ

わたしはメッセージを100%信頼している

そうしなければいけないんだ
かれらのメッセージに耳を傾ける必要がある

ただし ごく普通の人たちのように
わたしはノーマルな人生を送ることができないだろう
とても明瞭なメッセージを受け取っているから

目にみえない世界には
天使もマスターもガイドもいる
わたしたちにはそれぞれ守護天使がついている
それぞれガイドもいるんだ

なぜわたしたちはそのメッセージを聞かないのだろうか?

わたしの仕事の一部は こうしたメッセージを聞くことだ

~Youtube引用ここまで~

人生を変えるポイント3つです。

「毎食ごとに感謝すること」

「毎晩眠る前分、自分を浄化すること」

「毎朝起きて分、望むものを意図すること」

一日分でも時間を割いて常に繰り返してゆく。
人生は習慣によって作られます。

それだけで、毎日がたのしくなる
ちょっとしたヒントになれば幸いです。

このお話は、Omega Healingを理解するうえで
プラクティショナーにとって大切なことです。
といっても、まだ広大な宇宙を探求するようなもので
その教えはとても奥深いものです。

天界からの素敵な贈り物ではないかと思います

ジョイ&ロイマルティナのチャネリング

ロイ・マルティナさんは柔道と空手の達人で
毎日エクササイズを続けているそうです。
ジョイさんもジョキングとヨガの時間を大事にしています。
そんなお二人は独自の呼吸法を重視するエクササイズなど
ブレイントレーニングという瞑想の手法を開発しています。
ここにチャクラを活性化する大きなヒントがあるのです。

これからもずっと実験していこうと思っています。

毎朝、心もカラダもリフレッシュして
とてもしあわせな気持ちで目覚める。

そんな未来っていいなぁて思いませんか。
あなたの心の奥にもっている愛や夢、ハートの望み…
ぜひ楽しみながら、広げていきましょう。

目にみえない世界の天使たちは、いつもあなたに愛をおくって
あなたをサポートしています。

今日もあなたに天使たちの祝福がありますように。
すてきな一日をお過ごしください。

More info here: MyLife
Roy Martina – Crea magia nella tua vita
http://www.mylife.it/

CHRISTALLIN ORACLE® TRANING 2017-2019
Omega Longevity workshop 2018

Translated by Sibilla
Oceans of Love,

いつもお読みいただきありがとうございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中