未来のあなたが感謝すること✨

you-created-this-situation

2月前半のエネルギーの流れをお届します。
天使たちの声に耳を傾けてみると
このようなメッセージが届きました。

*エンジェルのメッセージ*

「この状況を創り出したのはあなたです。
あなたにはそれを変える力があります」。

未来のあなたが自分にありがとうー!って感謝することを、
今日やりましょう!と大天使ミカエルが伝えてくれています。

さあ、未来のあなたが感謝することをイメージしてみて。
未来の自分がブラボー!って拍手したくなることなら、
なんでもいいと思いますよ。bravooo💚 

現在、体調が優れない方は、セルフケアをして
健康が回復するまでゆっくり休んでくださいね。
みるみる元気になって、心身が軽やかになると
未来のあなたがよく頑張ったね!って
やさしく励ましてくれる日を迎えるでしょう。

さあ、大天使ミカエルに祈りましょう。
心を静めて、こう唱えてみましょう。

「あなたの導きで自分のパワーに
気づかせてもらえたことに感謝します。
神のご計画に従って現実化と癒しを導き、
人々に安らぎと祝福をもたらしてください」。

もし私たちが一人残らず、こんな風に祈って
解き放たれる祝福と平安を想像してください。

神と大天使ミカエルに祈りを捧げて
導きに応じた行動を起こせますように✨

そのほかの意味:

*自分や人のせいにしない
*アクションリストを作り、1日にひとつ実行する
*この状況に関わる相手と忌憚のない意見を交わす
*今日、夢の実現に向けてひとつ対策を講じる
*健康的なライフスタイルを心がける
*自分にもっと優しく、頑張ったことを褒める
*これは大事だ!と思うことをコツコツ続ける

Archangel Michael Oracle cards
”You Created This Situation”by Doreen Virtue

cards_butterfly9end-of-an-era

「時代の終わり」

一冊の本に複数の章があるように、
人生にも始まりと終わりのある時代がいくつもあります。

 

この始まりと終わりのサイクルが、まさに今、
あなたに訪れようとしています。

変化の時期は、自分に優しくすることが大切です。
まゆの中で眠り、やがて生まれ変わる蝶のことを
考えてみてください。蝶は変容のシンボルです。

毎日の暮らしの中でセルフケアを欠かさないように。

ある物事に対して、もう必要ないんだと思ったら
過剰な活動を断ることに罪悪感をもたないように。
そうすることで、休息して癒され、こころ安らぎ、
次のステージへの準備をすることができるのです。

そのほかの意味:

*次にやりたいことの計画を立てる

Butterfly Oracle Cards for Life Changes
”End of an Era”
by Doreen Virtue

今、世界は大きく変わり始めています。

今という瞬間、
あなたの意識をできるだけ高い周波数レベルに
保てるよう意図してくださいね。

未来の周波数は数多く存在し、その中の一つの可能性は、
意識周波数によって決まるのですから。

波動を高めることで、奇跡のように全てを変えられることを、
覚えておいてくださいね。あなたが心から信じさえすれば、
幸せな未来を創れる――そんな力をあなたは持っています。

大天使ミカエルの豊かな祝福が注がれますように
最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も平和な1日を
🌟感謝🌟


Angel Blessings,
Reference:
Archangel Michael Oracle cards
”You Created This Situation,
And You Have The Power To Change It”
Butterfly Oracle Cards for Life Changes
”End of an Era”

by Doreen Virtue

バタフライオラクルカード
ドリーン・バーチュー(著)
JMA・アソシエイツ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中