2017年のキーワードは「魂」

happy-new-year-greetings-2017

今年も今日で終わりですね。
みなさんにとって、どんな一年でしたか?

2016年、本当にありがとうございました!😘❤

みなさまのおかげで充実した一年でした。

私はおかげさまで元気です。
しばらく癒しと翻訳、ファミリーライフもあって、
クリスマスーシーズンで多忙を極めておりました。

2017年のキーワードは「魂」「過去生」。
魂の癒し、過去生にかかわる出来事を経験して
魂の記憶を意識する人も少なくないと思います。

過去生で縁のあった人と出会うチャンスや
あなたの人生に大きな影響をもたらす人や
ソウルメイトと出会うチャンスに恵まれますね。
あなたが大事にしたいなあと思う人は、
ツインフレームだと気づく人もふえるでしょう。

春になると花が咲き誇り、緑豊かな若葉が茂るように
わたしたちの魂もぐんぐん成長したがっています。

あなたの魂の声に耳を傾けることで、
きっと大きな祝福と恵みを手にすることでしょう。

時代は大きく変わりました。

これからの時代、
潜在意識やアカシックレコードに深くつながって
情報をダウンロードする子供もふえるでしょうし、

音楽を作曲したり、絵を描いたり、執筆したりする、
創造的な活動をするアーティストもふえるでしょう。

天使や妖精たちはもちろん、 アセンデッドマスターや
天界のスピリットや精霊とコミュニケーションを深めて
もともと生まれ持った資質や魅力を活かしながら

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、セラピー
ソウルリーディング、ミディアムシップ、アート…etc
といった分野で活躍される方もふえるでしょうね。

宗教世界を超越して、イエスの天啓を受け取って
キリスト意識に目覚める人たちがふえるでしょう。
イエスの解放といった言葉が耳に届いています。

激動の時代に生きる私たち。
社会面の変革は避けられないでしょうし
まもなく人工知能社会が到来するでしょう。

すべての人が人間らしく生きていくためにも
神様の贈り物を活かし、潜在意識の力を活かしていく。
そんな時代になるかと思います。

今年、素敵なヒーラー&アニマルラブ💛な方々と出会えて
ほんとうにうれしく感じております。

また来年もご愛読のほどよろしくお願いいたします。

2016年もまもなく終わりますね。
いっしょに波動を上げていきましょう。
すばらしい時代を迎えます。

おひとりひとりの魂が
ツインフレームと出会えますように💛
すでに大切な人と出会っている方は
より仲良く愛が深まりますように❤️

来年も一日一日を大事に暮らせるといいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください🍀

今年最後の日。
一年の感謝をこめて。

christmas-ball-with-snowflakes-vector-graphic_thumb
🍀Reiki Garden🍀

Fairy Reiki Garden

Per questo nuovo Anno
ti auguriamo un percorso di crescita personale
che ti porti felicità e benessere 😉
Buona lettura e Auguri!
Sibilla

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中