Testimony*Delacroix

background-17039_640

パストライフリグレッションをお受けいただいた方から
驚きのご感想をいただいています。ありがとうございます。
ここで一部ご紹介いたします。

セルフラブ❤️本当の自分と出会う
Own Your Worth.✨Connect to Self Love.


606px-eugene_delacroix_-_la_liberte_guidant_le_peuple
*Eugène Delacroix – La liberté guidant le peuple

昨日は有意義なセッションをありがとう。

そうそう、まさにこの絵です。
民衆を導く自由の女神。

だけど、あとからこの絵を見ると、私がイメージした映像は、
まったくこれと同じではありませんでした。

私の前世がこの主人公だったとかそういう感じではなく、
イメージの象徴と捉えました。

この絵のようにまわりに民衆はいなくてただひとり、
廃墟の中に佇んでいるの。

女性もあんなふくよかな感じではなく、
もっと野生的な細い感じの女性でした。

旗はフランスの国旗ではなく、赤だけの小さい旗。
戦いの後に全て無と化した廃墟。

そこにたったひとり佇む女性(私)は
ゆるぎない強い意志を持って進むべき方向を示していました。

全ては無に還り、そこには始まりもなければ終わりもない。
悲しみさえそこにはなく、ただ強い意志、決意だけがそこにある。
そういった印象でした。

私は強いのだ!というメッセージを受け取り、
自分の中に自信がみなぎるのをはっきりと感じました。
今もはっきりと思い出せます。

そしてその生の最後に導いてもらったとき、
その映像がモザイク画になり、モザイクのひとつひとつが
バラバラと崩れ去りました。

あっ、これも私が築き上げた幻想の人生の一つだったのだ。
全ては幻想。自分で作り上げた幻想にすぎない。

だからこそ自分の望む方向を強くイメージすればよいのだ。
揺るぎない強い意志をもって!そして私はその力をもっている!

旅の途中。
癒しの象徴のような感じでKの顔が浮かんできました。

愛着のある、ずっと前からそこにあるのが自然で、
当たり前な感じだけど、その存在自体に感謝せねば。
きっと今生だけのパートナーではないのだろう。

天使に連れて行ってもらって、次の繭の中へ。

そこは光輝く金色がかった萌黄色の空間。
ふわふわしていて足元はいわゆる大地ではなく、
葉っぱのように揺れるところ。

背中には羽があって、ふわふわと少し宙に浮くことができます。

とても穏やかな気持ちで幸せな空間。

ただ身を任せて委ねるだけでよいのです。
とても穏やかで幸せですべてが満たされていました。

そこでのメッセージはすべてを宇宙に委ねる。

小さいことに拘らず、すべてを捧げてただ委ねるだけで、
大いなる存在が守ってくれることでした。

その前の生での女性が示した旗を象徴するメッセージと合わさり、
ひとつのストーリーが出来上がりました。

強い意志を持って明確な目標を定め、
あとは力を抜いて宇宙に委ねる。

そしてすべては自分が創り上げた幻想にすぎないので、
自分の強い意志さえあれば、望む状況を創り上げることができる、
その力を私は持っている。

方向性がこっちでよいかなと迷い、不安になることがあったけど、
その不安感をヒーリングしてもらった感じです。

これでまた不安になりそうな状況が来ても
この目に焼きついた映像を思い出し、身を任せてることができそうです。

ほんと癒しの効果があるよね。心から感謝です。

今日も感謝の日々を!
2016.11.02
Reference: wikipedia
民衆を導く自由の女神(La Liberté guidant le peuple)は、
ウジェーヌ・ドラクロワによって描かれた絵画。
1830年に起きたフランス7月革命を主題としている。

 

実に深遠なるメッセージだと思いません?

Aさんから神聖なる魂のメールをいただいて
私まで生まれ変わるような気持になりました。

新月の翌日にセッションをしたせいでしょうか、
潜在意識に深く繋がったのかもしれません。

蠍座って潜在意識とかかわり深い星座だから。

不思議なことに潜在意識の世界では
わたしたち人間の意識は繋がっているんだと
最近つくづく思います。

こちらは2016年11月1日に
セッションさせていただいたものです。

Testimony*Jean-François Millet
喜びのご感想をいただいています。
こちらからどうぞ
Romantic history painting. Commemorates the French
Revolution of 1830 (July Revolution) on 28 July 1830.
Eugène Delacroix [Public domain], via Wikimedia Commons

🌟感謝🌟


セルフラブ❤️本当の自分と出会う
Own Your Worth.✨Connect to Self Love.

今秋は、セルフラブがテーマです。
あなたが本来持っている価値を知る…といった内容です。

リグレッションの体験をとおして、前世と現世、どんな関係があるのか、
心から望む未来はどんなものか…天使たちと一緒にみていきます。

何か気になること、ひとつメインテーマを決めていただくか、
心をオープンにして、今わたしに必要なことをみせてください!って
祈る気持ちで、なにも考えずに、ただガイドの誘導に耳を傾ける。
そんな感じで、あまり期待せずにリラックスして楽しんでくださいね。

本当に知りたいことは、いまいち、ハッキリしないかもしれません。

でも後からシンクロを象徴するような出来事が起こるかもしれないです。
また夢のなかで潜在意識からのメッセージを受け取るかもしれません。

ゆるゆると深くリラクゼーションに入っていくことで
ハイヤーセルフからのメッセージが受け取れるかも。

ワクワクドキドキしますよね。
天使たちといっしょに、タイムトラベルしませんか。

今日もよい1日を✨

🌟感謝🌟

Oceans of love 

© 2016 Reiki Garden. All rights reserved.
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中