11月11日11:11神聖なる瞬間

cemetery-1655378_640

落ち葉の散り敷く季節となりました。

今日も青空が広がってさわやかな秋晴れです。

11月11日金曜日はスペシャルな日です。

聖なる光の天界へのゲートがひらいて

高次元とつながる瞬間がやってくる

ってことを心に留めておいてくださいね。

11:11に個人の目覚めの扉がひらく

地球上の意識改革をサポートする

高周波数の扉がひらく瞬間を迎えます。

大天使たちが天界への扉をひらく瞬間に

光の黄金の鋳型につながることができます。

アークエンジェルたちは

あなたのもつ勇気と力強さを支えてくれ

その扉の前で迎えてくれるでしょう。

天界や光の存在がお好きな方にとって

11日は特別な一日といえそうですね。

地球の波動も大きく変わってきています。

私たち人類も霊的覚醒(目覚め)に近づき

変化のプロセスの真っ只中にいるそうです。

宇宙からみると地球はひとつの惑星。

多次元よりさまざまな影響を受けているのも

ちっとも不思議なことではありませんね。

いま宇宙の流れのなかで

エネルギーの変化の時を迎えています。

個人の意思をコントロールしょうなどとは考えず、

流れに身を任せて変化し続けていこうと思います。

すべてゆだねたほうがいいって思うから。

オープンハートで真のじぶんと繋がりながら

祈りながら心を込めて行うことが大切だと。

すべて天にゆだねる心持ちで

ハートの導きに従い、それを行動に移すことで

ベストな時に、最高の形で物事が進んでいくと

心から信じています。

1111はパワフルなエンジェルナンバー

11:11にエネルギーの通り道がひらきます。

あなたの思考はすばやく現実となります。

「11」という数字の月は

非二元(2つではない)という意味があります。

 

ふだんあなたが考えていることが

自分の受け入れる状況になるってことを

ちょっぴり心に留めておいてくださいね。

なぜなら文字どおり

あなたの思考が現実を創り出すからです。

思っていること、感じていることが

シンプルな波動そのものとなります。

少しの時間でも、静かな時間を持つことで

あなたの内なるガイダンスを聞くことができます。

瞑想する時間をもつことで

アイディアやインスピレーションを受けるでしょう。

あなたの守護天使、ガイドに

どうしても知りたいこと、教えてほしいことを

祈りの形でたずねてみましょう。

これといって質問が思いつかない方は

いま何か私にメッセージがありますか?と

静寂の中でたずねてみましょう。

くり返し湧きあがる感情、思考、アイディア

夢のイメージが、あなたの祈りに対する答えです。

さらにこのパワーに加えて

11月14日月曜日の22:52は

牡牛座満月のエクストラスーパームーン。

次回、ふたたび近点満月になるのは

18年後、2034年11月26日までありません。

1948年1月26日以来、月と地球の距離が

ここまで近づくのは68年ぶりのこと。

そうなると、来週の14日月曜日は、

スーパームーンをみたいですよね。

お天気の良い日になりますように。

大きなパワーにあふれた満月になるので、

ぜひ月のエネルギーを感じてみることを

おすすめします。

平和な一日を💛

P.S

めっきり冷え込むようになりました。

お風邪などひかれませんように。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中