月別アーカイブ: 2016年11月

ありのままの自分で✨

cards_butterfly2

12月前半のエネルギーの流れをお届します。

天使たちの声に耳を傾けてみると
このようなメッセージが届きました
メッセージはこちらからどうぞ✨

*エンジェルのメッセージ*

このカードは、

自分に正直になって
本当の自分のままで
ただありのままの自分でいる。

ってことを伝えています。

よく聞く言葉だけれど、やっぱり私には無理かも。
ついそう考えてしまう時こそ、大いなる存在、
宇宙、神様、天使達に助け求めて祈りましょう。

あなたの気持ちを天使たちはわかっています。
親友に話しかけるつもりで気持ちを打ち明けて。

天使が深い愛であなたを癒してくれるでしょう。
純粋な愛で癒し、深い愛情で浄化してくれます。
ピュアな無条件の大きな愛で癒してくれます。

まず手をハートの上においてください。
この言葉をハートに語りかけてみて。

ただ自分自身を無条件に愛して、
ありのままの自分でいればいい。

あなたには価値があるのですから。
本当の自分を想像してみましょう。

そして自分自身を表現すること
魂が喜ぶことを行ってみましょう。

すべて宇宙にゆだねましょう。
どのようになされるか、どうなるのか。
宇宙に向けて高い波動を放ちましょう。
ありのままの自分を心から受け入れること。
いつも感謝しましょう。

今日も明日もよい1日を
🌟感謝🌟

どうしたら自分を愛せるのかわからない、
そう思ってしまう人は、自分を非難しないこと、自己批判をしないこと。
自己否定をしないこと、被害者意識を捨てること。(*≧∀≦*)Humm…
自分を許すことで、自分を受け容れることができるようになる。
もしも自分を100%愛することができたら
ひとり一人の魂が光り輝き、
あなたは縦の糸、横の糸となり、
美しい生命のタペストリーとなるでしょう。
***Butterfly Oracle Cardsより*
**Be True To You**ありのままの自分で
“Be True To You
from Butterfly Oracle Cards

by Doreen Virtue
Hay House Inc., JMA

http://www.angeltherapy.com