お祈りメディテーションの秘密

o096006401467358553263

もう秋のお彼岸ですね。

子どものころ、お彼岸といえば家族みんなでお墓参りに行きました。
お彼岸のお供えでおはぎをいただいたこと、懐かしく思いだします。

秋分の日はあの世とこの世がもっとも近づく日といいます。
私たちの祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日ですね。

もしあなたが良縁や子宝に恵まれるようにと祈れば
かわいい子孫のしあわせな家庭を願うご先祖さまが
あなたの思いを聞きとどけてくれるはず……。

心の中のお荷物になる古いエネルギーを手放し、
より軽やかに楽しく望む未来に向かいたいと祈れば
あなたのスピリットガイドが導いてくれるはず……。

もし充実した仕事や人間関係に恵まれた暮らしを祈れば
あなたの幸せを願うスピリットガイドが助けてくれるはず

目に見えない力をお借りすることができたら
って思ったことありません?

秋分の日、家族そろってお墓参りに行って
ご先祖さまを供養できるといいのですが。

仕事で忙しかったり、旅行に出掛けたり、
実家やお墓が遠方だったりして―――
お墓参りに行かれない方もいらっしゃるでしょう。

そんな諸事情を抱える方々は
真西に沈む太陽を眺めるといいそうです。

だんだんと沈んでいく夕陽を眺める時間は、
ご自分と向き合うための大切な時間です。

秋分と言わずとも、彼岸の夕暮れどき
ご自分のルーツ(起源)に思いを馳せながら
純粋なたましいと向き合えば、転機とよべるような
きっかけをつかめるかもしれません。

静寂に包まれる瞬間、
ご先祖さまに感謝や尊敬の気持ちを抱いて
自由に楽しく明るい未来を祈りましょう✨

愛と調和に満ちた日々を❤️

 


 

「栄光の雲には世界を創る力」がある

超自然的な方法で祈りが成される方法について
ある米国女性がこう語っています。

天に昇って大切な情報を受けとることができます。
黄金の雲の中で祈ることで現実化が加速します。

イメージングで天まで昇り、黄金の雲の中で
感謝の気持ちを込めてビジュアライズする―――。

天に昇ることで高次元とつながって
天に昇って必要な情報をうけとることができる――。
それを天から地上に持ち帰ることができるのです。

ところで、パストライフリグレッションでも天使たちとともに
どんどん高く宙に上昇し、時空を超えてタイムトラベルします。
潜在意識の世界では自由に多次元にアクセスできるのです。

目にみえない世界の力を借りて
あなたが願う、しあわせな未来を叶えたいと思いません?

望みを叶えたいならば、日々の暮らしの中で
お祈りメディテーションを始めてみてはいかがでしょう?
真心を込めた祈りには癒しのパワーが宿ります。

もちろん、車にギアを入れないと走らないように
目的に向かってちゃんと自分の道を歩むことが大切です。

あなたのすぐ傍には、スピリットガイドがいます。
何度も何度も、あなたのこころに響くこと―――
それは目にみえない存在からのメッセージかもしれません。

宇宙も天使たちもフェアリー、そしてスピリットガイドも
純粋なたましいの願いが叶うように手助けしてくれます。

素敵な未来を❤️

 


 

人生を、もっと幸せに生きるために

ここ数年の間、大切な人たちやペット、親しい人との死別
昔の同僚や友人の悲報がつづいて…

渡伊以来、さまざまな一連の出来事は
私にとって、あるテーマの呼びかけのような気がします。

そんなことを考えていたら
世界屈指のスピリチュアルミディアム
ジェームス氏がわたしの世界にも現れました。
これまでにもジェームズの存在を知っていましたが
かれの著書にふれる機会を逃していました。

この世は魂がいろんな経験をして学ぶ
スクールみたいなものなんだ―――
魂の存在として私たちには無限の力がある✨
ということを教えてくれる方です。

これから注目の一人であることは間違いありません。
ジェームズ・ヴァン・プラグの著書をご紹介。

James Van Praagh
www.hayhouseradio.com

 

Cerchio Firenze 77

イタリアの優れたミディアム、ロベルト・セッティ(1930年-1984年)から
高次元の存在のメッセージが伝えられ、その記録が残っています。

「高次元の霊たちは沢山のことを教え、真理を説いてくれました。
私たちは心の内側奥深くで言葉にならない安らぎを感じました。

天国の愛する人たちの存在を確認できること―――
なくなった人は異次元で存在している、ということを知らされました。

こうした人々は、この物質的世界から解放され、今や自由になり、
この世で体験したことをふり返って熟慮しているようです」。

ロベルト・セッティはフィレンツェ市役所に勤めていた実在する人物。
芸術の都フィレンツェといえば、歴史的逸話が沢山残っています。

ちなみに現在のレンツィ首相はフィレンツェ出身で(1975年1月11日生)
元フィレンツェ市長です―――。

Cerchio Firenze 77

***

無料セッション募集についてメルマガでお知らせします。
次回10月募集スタート✨

エンジェルからのメッセージ☪:*・が読める、
メルマガのご登録はこちらをクリック❤️
plus*ゆるスピ☆エンタメ情報

 

***

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

✳感謝✳

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中