天使からの満月メッセージ☪:*・°

italy-1587278_640
foto mare di sicilia

いつもお読みいただきありがとうございます。
エンジェルからのメッセージをお届けします。
満月のチャネリングメッセージです。

「 人生の転機がやってくる 」

さあ、それでは
天使からのメッセージをお伝えします。

私たちが今知るべきことは何でしょう?

♥Messaggio Angelico♥

9781401945404_cards17

人生経験
Life Experience.:*・°

人生における意義深い出来事が起きるとか
変化に繋がるような新しい世界をみつけるなど
いま大きな変化の波が押し寄せています。
そうした変化に戸惑うかもしれませんが
恐れる必要はありません。

あなたは神さまにとても愛されていて
人生がより充実して豊かになるように
新しいものが人生にやってくる意図が
なされているのです。

神さま、天使たち、妖精たちにサインを
送ってくれるようにお願いしましょう。
それは活気に満ちて心躍るような高揚感、
波動が上がるよう導いてくれるものです。
*神さまとは宇宙の創造主ともいえます。

いま、どんなシフトが訪れているのかと
あなたの未来から想像してみてください。
幸せな人生に向かって歩んでいくために
どんな計画を立てて準備しますか。

人生に変化をもたらすメッセージに気づき
後になって導きに従って良かったと思える
方向に進んでいくことができるでしょう。

妖精はグラストンベリーの塔へ向かう道中。
次にとるべきステップのクリアなガイダンスと
これから二人で進んでいく方向について
心の中で祈りの準備が整っているようです。

少し霧で先がクリアに見えないかもしれません。
とはいえ、ご心配なく。安心してください。

これから大きく成長するチャンスがやってくる
そんな出来事を蝶が暗示しています。

今が人生で大切な時期であることを知らせる
蝶は人生の変容や転機を象徴するシンボル。

何があっても止まらない進化と変身する力を
象徴し、天国からのメッセージでもあります。

そして塔は未来を象徴しています。
これから目指す方向へと歩みを進めると
人生と心が大きく変わる人もいるはず。

人生の大いなる変化の波に乗ることで
大事な転機に導かれるでしょう。

一年後にあなたの人生をふり返ったとき
おどろくほど人生が変わっているでしょう。

この地球とすべての生命とすべての人々に
そしてあなた自身に宇宙の豊かな祝福と
癒しがもたらされますように。.:*・
 
*そのほかのメッセージ*

意義深い出来事。何か変化を必要とする。
精神的な目覚め。または真理を探究する。
もういらない信念や思考パターンを手放す。
ウェイクアップコール(目覚めること)。
変化に通じる驚きに満ちた新しい発見。
自分の能力を発揮するとき。

~フェアリータロットカード16番より☆彡
 
みなさんそれぞれで感じたり、
人生で新しい発見があることと思います。

ずっと心にあり続けたことで何時か行動を
起こしたほうが良いだろうなあ….
って自分でわかっていた事について

このフェアリータロットカードは
「変化の時期が来ましたよ~」
という妖精からのメッセージなのです。

自分のこころが変わることで
それが外側に反映されて気づいたら
トランスフォーメーションを実感するでしょう。
 
あなたの慈愛にみちた優しい天使たちは
思いや気持ちに働きかけてきます。

頭の中にふと浮かんだ思いや言葉を
どうぞ信頼してくださいね。

では、素敵な一日をお過ごしください。
愛と感謝をこめて。.:*・°

フェアリーオロジスト♡
シビュラ

***
 
<秋のメニューのお知らせ>

パストライフ☪リグレッション☆
*マジカル☆フェアリーレイキ

潜在意識からヒントを得られると、
よしこれで行こう!と
まっすぐ前に進めるようになります。

山川紘矢さん、山川亜希子さんの著書から
ご紹介します。

「人間には無限の可能性がある」
「人の目に見える部分(顕在意識、顕在能力)は%。
目に見えない部分(潜在意識、潜在能力)が90%」
「すべては自分の心から」

本当にそうだなぁて思います😇
毎日がミラクルなのですね。

山川ご夫妻の著書はこちらからどうぞ。
輪廻転生を信じると人生が変わる
引き寄せの極意
祈りの言葉―――
「見えない力」を味方にして、人生を変える

 
***

フェアリー・エンジェルカード
インテュイティブ・リーディング
サービスを開始しました。

未来をちょっと先取りする感じで
あなたのスピリットガイド、フェアリーに
気になることをたずねてみませんか?

ぜひお楽しみいただけたらと思います。

***

ハートの声に耳を傾ける。

それはインスピレーションによって
あなたにもたらされる
天使からのガイダンスでもあります。

ハートの声に従うことで
純粋な自分の素直な声にそって

こうしよう!と真っ直ぐに

自分の進むべき方向性を見据えて
スタートできるようになります。

心の中をクリアに浄化することで
引き寄せのパワーが加速します。
 
***

 

✳感謝✳

OCEAN LOVE 

Reference:
“Life Experience” from Fairy Tarot Cards.
Doreen Virtue, Hay House Inc.,JMA
http://www.angeltherapy.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中