天使からの新月メッセージ☪:*・°

いつもお読みいただきありがとうございます。
エンジェルからのメッセージをお届けします。
新月のチャネリングメッセージです。

「 新しい始まりと終わり 」

とエンジェルが教えてくれました。

さあ、それでは
天使からのメッセージをお伝えします。

私たちが今知るべきことは何でしょう?

♥Messaggio Angelico♥

9781401945404_cards12
Strength
真の強さ.:*・°

きらきら輝く美しく華やかな妖精が
ライオンや子羊と一緒に描かれています。

フェアリーは聖なる光エネルギーを放ち
光かがやく星空が広がっています。

ライオンは自然界で最も強い生き物。
そしてまた真の強さの象徴です。

内なる平安と安らぎの象徴である羊は
穏やかさに力が宿ることを表しています。

背景にはキラキラ輝く光がみえます。
これは希望をもたらす星の数々です。

妖精の第3の目には無限を表すシンボル
「8」が刻まれていますね。

これは自らの中にある直観の深さを信頼し
内なる真の強さと繋がることを意味します。

静けさと繋がっている時ほど気づきがある
って思いませんか。

だって、それはいつもあなたとともに
内側の奥深くにあるものだから。

このカードは、
あなたの中にある平和な気持ち、
その内なるパワーに気づいて。

だれもがみんな
真の強さを持っているということを
忘れないで欲しい、という
妖精からのメッセージなのです。

そのほか可能性がある意味。

・「優しさ」「親切心」のパワー
・自分自身やほかの人を許す気持ち
・試練を乗り越える、しなやかさな強さ
・まわりの人を受け入れる
・あなた自身を信じること

~フェアリータロットカードより~

いま人生の転機を迎えている方へ。
バタフライオラクルカードから1枚。

cards_butterfly20

いまの時期、
“Join In!”って呼びかけられたら
答えは,”Yes!”

迷わずイエス!って答えてOK。

「一緒にどう?」
「ご一緒しませんか?」

ってお誘いがあったら

その意図をしっかり理解して…
ハートからの喜びを感じたら

まよわず「イエス!」。

宇宙からのインビテーションだと思って。
それが新しいシフトの波に乗るキーだから✧
これから新しい人たち、友人と出会うために
貴方はこのカードを受け取りました。

「ああ、アレのことかな?」て思った方、
そうそう、それのことですよ。

このカードをみた瞬間、
脳裏に浮かんだのは”ascension”。
アセンションのことだと思いました。

つまり、地球の次元上昇のことで
もっと広義な意味のものであると思うのです。


妖精から教わる、黄金律とは?

黄金律(Golden Rule)では、

「自分にしてもらいたいように人に対してせよ」

と言われています。

 「人にしてもらいたいと思うことは何でも、
あなたがたも人にしなさい」

聖書「マタイによる福音書」 7: 12,

このゴールデンルールを理解して
周囲の人に優しさや敬意を示すならば
かれらは困ったときに力を貸してくれる
頼りになる人として貴方に引き寄せられます。

勇気を持って自分の信念に従うなら
いかなる状況でも、どんな困難に出会っても
それを克服できるでしょう。

あなたはとても繊細で優しい人です。
とてもセンシティブな人。

しかし、それは強さです!
弱さではありません。

他人への共感の気持ちを表すことを
どうか恐れないでください。

人の気持ちをしっかり理解できる、
それは素晴らしいギフトだから。

然るべき時に、自分を守るためにも
「ノー」と言うことも必要です。

エンジェルは、
真の強さを思い出して欲しいという
メッセージを伝えています。

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、素敵な一日をお過ごしください。

愛と感謝をこめて。.:*・°

フェアリーオロジスト♡
シビュラ

***

フェアリー・エンジェルカード
インテュイティブ・リーディング
サービスを開始しました。

未来をちょっと先取りする感じで
あなたのスピリットガイド、フェアリーに
気になることをたずねてみませんか?

***

妖精のエネルギーは引き寄せパワーが
とても強いです。

あなたのハートが真に望む人や物事を
引き寄せる力が加速するでしょう。

魂の共鳴する仲間と出会えるように
あなたを助けてくれますよ。

妖精とお友達になってお願いしてみましょう♪

なんだか気になる方…
妖精に呼ばれているかもしれませんね☆

マジカル☪フェアリーレイキ伝授

テキストサンプルはこちらからどうぞ
ご覧になってくださいね。

■お申込み方法
詳しくはこちらからどうぞお願いします。

ぜひお楽しみいただけたらと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

Blessings,
Love and Light

Reference:
“Strength” from Fairy Tarot Cards.
“Join In” from The Butterfly Oracle Cards
Doreen Virtue, Hay House Inc.,JMA
http://www.angeltherapy.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中