お星さまになったウメちゃん

Yvonne1

2016年7月26日、愛猫の梅ちゃんが永眠しました。
レッドタビーのメインクーン9歳の女の子でした。

もうすぐ初めての月命日。

大切な家族である梅ちゃんのことを生涯忘れる事はないでしょう。

大きな優しさをもった飼い主想いの本当に可愛らしい子でした。

生後4か月からわが子のように可愛がっていた大切な家族なので
ずっと悲しみが溢れて涙がとまりませんでした。

最期を母に看取られて安らかに眠るように旅立っていきました。
兄猫白ちゃんの瞳も悲しみでいっぱい。

病気だと連絡が入ってから危篤状態まであっという間で
スカイプを通して最後のお別れをしました。もう大泣きです。
小さい頃から梅ちゃんは体が弱く、ほとんど鳴いたことがなかった。
声が出ない子だったけれどもコミュニケーションは取れていました。

自分の気持ちを表すのが上手で、とても可愛い子だったのです。

最後まで安らかに眠っているみたいで愛らしいまま…天国に。

そんな穏やかで優しい子との別れはとても辛く感じました。

 

しばらく梅ちゃんを思い出しては涙がポロポロ流れて
いつもの日常生活に戻るまで時間が必要でした。


 

あの子が逝ってから5日後、
もともと予定していた過去生回帰のグループセッションがありました。
まだまだ悲しみの真っただ中で、涙の洪水で大変なときでしたが、、
どうしてか今回のセッションに参加する必要性を強く感じました。

セッションで梅ちゃんと再会しました。
その日,未来に行くのがテーマだったのです。

未来の扉を開けると、ずっと眩しい黄金の光のなかで…どんどん光になって
どうやら向こう側の世界まで旅したようです。沢山の天使たちに歓迎され、
そこで、梅ちゃんと再会することができて本当に嬉し涙を流したのです。

予想だにしないイメージが浮上して再会を実感できたことで悲しみが
ものすごく和らぎました。とてもリアルに感情が癒されました。

天国で梅ちゃんはもはや赤毛の猫ではなく、愛らしい妖精の姿でした。
黄金の光に包まれたフェアリーダンスの輪から
一人の愛らしい妖精が私に近づき名前を呼んでくれたのです。
すぐ梅ちゃんだとわかりました!

梅ちゃんを思うエネルギーが強く残っていたせいかもしれませんが
とても嬉しくって、お互いに抱き合って喜び合えたことで…

またふたたび梅ちゃんに会えるんだと大きな安堵感に包まれ、
本当にハートが癒されたことを実感しました。


 

ちょっと常識では考えられないかもしれませんが
あくまでもイメージの世界だったけれども
たんなる想像じゃないと思います。
事前にそんなことを考える余裕がないほど
セッションの準備にモタモタしていました…(@_@)

 

でも、これが真実かどうかはさほど問題ではありません。
大切な愛するペットを失った悲しみ、大ショックが癒され
リアルに感情が癒されるのを実感したことに驚きました。
「そんなに悲しまないで。いつもそばにいるから。ママ元気だして」
って梅ちゃんからのメッセージのような気もするのです。

 

普通こんな話をすると、クレイジーに思われるかもしれません。
でも全然気にしないです。本当に大切なことに気づいたので!

なんと言っても「もう一度会いたい」て願いが叶ったのですから。

このような出来事を切欠に、ようやく過去生回帰をスタートしました。

非日常的な要因でエネルギーが下がってしまう時の対処方法として
ハートチャクラの癒しが最も効果があることを再認識しました。

感情のバランスを崩した時こそハートチャクラを癒すことが大事ですね。

あとこんな時は自分を癒すことがいちばん大事かと思い
しばらく自然の中で過ごす時間をもつようにしました。
海辺では愛犬家の人々が犬と一緒に戯れみてるだけで和むのです。
海を眺めて波の音で癒され、赤ちゃんたちの笑顔にホッとします。。
周囲を見ると美しい自然でいっぱい。太陽にも青空にも海にも感謝。
もはや梅ちゃんは透明な光に還ったのだなぁ…とおもっています。

ここ数週間、天使からのご縁を頂いた方々からの
心のこもった優しい慰めの言葉をありがとうございました。
愛に溢れるメッセージにものすごく癒されました。

ヒーリングを送ってくださり、心から感謝しています。
真にハートが癒されました。

ご心配おかけした皆さん、もう大丈夫です。
本当にありがとうございました。

この時期、梅ちゃんからのご縁に感謝です。
心優しい素敵な方ばかりで本当に嬉しく感じています。

これからもよろしくお願いします。
今週も良い一週間をおすごしくださいね

✳感謝✳

 

*『猫はローマ市民

イタリア人の動物を愛するまなざしに、
どれだけ多くの人が、、
人間優先のまなざしをひっくり返されることでしょうか…

*『アニマル・ウェルフェア』のご案内。

動物と人が笑顔でいるために💕

アニマル・ウェルフェアサミット


「東京殺処分ゼロを目指して」
小池百合子東京都知事
インタビュアー滝川クリステル

会場:福武ホールシアター
時間:2016/8/26(金)17:15
詳しくはこちらからどうぞ。

妖精エネルギーにつながる方法はこちら。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中