レイキはマクドじゃないんだ

milky-way

レイキはマクドナルドじゃないんだ

クンダリーニレイキ創始者のOle氏は、著書の中でこう述べています。

ざっくりいうと、こんな感じです。

レイキのエネルギーというのは

世界中どこで頼んでも同じものがでてくるんじゃないかって

多くの人が期待しているようだ。まるでマクドナルドみたいにね。

いや、そうじゃないんだ。

実践者のエネルギーレベルと訓練や修養の積み方で大きな違いがある。

ただ違いがあるってこと。人それぞれ違って、エネルギーレベルが異なるってことさ。

エネルギーのフレーバーが変わるところが興味深いんだ―――。

Some people also think this way about Reiki, they wonder ‘should they go to ‘this’ or ‘that’ for attunements’, ‘its the same’. But it is not the same. There is real big difference, depending on the teachers energy level and practice. It’s just the way it is. Different people, different energy levels.So do not expect Reiki to be like a McDonald’s – because Reiki is as individual as each person.

Mastering Self Attunements
By Ole Gabrielsen

 

フレーバーとは独特の香りと風味を指している言葉です。

いわばジェラートでもいろんな風味、味、香りがあるように

レイキのエネルギーにも、さまざまなテイストがあるんだ、

だから、すべて同じものだと期待してはいけないよ、

という考え方を示しているのではないでしょうか。

 

ちょっと見方を変えると面白いですね。

イタリア本場ならではのジェラートといえばフレーバー。

フレーバーによって異彩を放つ、ジェラートのショップが

あちらこちらにあるわけです。

 

確かにお店によってフレーバーが異なってるし、

ベテランの方もいれば、若いスタッフもいます。

バールもレストランも同じく、お店の雰囲気とかで

自然に集まっている人たちの特徴がありますね。

 

話をレイキにもどします。

先月から大天使ミカエルとのつながりを深めたいと思うようになり、

欧米のレイキマスターより数回アチューメント伝授をうけています。

確かにレイキティーチャーによって大天使ミカエルのエナジーも

それぞれ特徴があって周波数が異なっていると考えています。

北欧のオーレさんからも

夜の星空からさんさんと降り注ぐ光みたいな

クリスタルのように透明で ず~んとパワフルなエネルギーを

受け取らせていただきました。

 

今年の春以来,自然が好きでエネルギーに敏感な方との

ご縁をいただく機会が増えてきました。

自然や動物,植物、子どもをこよなく愛するセンシティブな方々は

エネルギーにとても敏感で、心優しいフェアリーみたい―――。

そんな印象をお持ちの方々との出会いを嬉しく感じています。

不思議なのは、太陽や月など自然をイメージする名前の方や

とくに樹木や草花のような植物の名前をお持ちの方が多いです。

優、美、愛といった、女神ヴィーナスの代名詞のような名前の方も。

みなさん、ソウルファミリーだと思っています

 

みなさんが持って生まれた本質、すばらしい資質や才能を十分に生かして

楽しみながら、自己と他者を癒しつつ

地球の自然を守ることに貢献できる―――。

そんな癒しをずっと希求していたのですが

最近、自然の天使、光の精霊、フェアリーたちの導きを強く感じています。

天使たちは霊我からエーテル体にいたる存在の領域を有しているので

人間領域から植物領域までに働きかけることができるのです。

 

なぜかエンジェルが気になる方、天界から呼ばれてるかもしれませんよ♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☪ ☆ •新しいメニューのお知らせ• ☆ ☪

大天使たちとの深くて強いつながりをもちたい!

★大天使たちと永遠につながる★

熾天使☆高次元アチューンメント

★大天使ミカエルと深くつながる★

大天使ミカエル2019伝授☆高次元アチューメント
*神聖なエナジーヒーリング*パワフルな浄化エネルギー

エンジェルセンスを磨きたい方に
おすすめします。

いつもありがとうございます。

愛と感謝をこめて。.:*・°

フェアリーオロジスト♡
シビュラ

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中