天使からの新月メッセージ:*・°

IMG_1543

エンジェルからのメッセージをお届けします。
新月のチャネリングメッセージです。

「ソウルファミリーの祝福」

私たちにはソウルファミリーと呼べる

地球上での魂の仲間がいるということを

エンジェルが教えてくれました。

 

♥Messaggio Angelico♥

Affirmations
アファメーション

さあ、望むものを引き寄せるために
ポジティブなアファメーションを唱えましょう。

思考とエネルギーを引き上げるため
そして望むものを引き寄せるためにも

次のような言葉を言ってくださいね。

私に届くすてきな贈り物に感謝します。
そして、贈り物を喜んで受け入れます。

私は今必要なものをすべてもっています。

私はエネルギーが十分にあります。

私はとても愛されています。

自然界の聖なる存在、愛に満ちた天使
癒しを宿す妖精があなたを助けています。
いつも私たちのそばにいてくれています。

素敵な時間をお過ごしください♪

 ~マジカルフェアリーオラクルカードより~

13325632_1084356314920239_7358453184675073120_n

 

不安を癒すアファメーション

ドリーンから教わったアファメーション。

Cancel,Clear,  Delete
キャンセル、クリア、デリート

これはネガティブな信念や経験をすべて消去し、
自分自身のポジティブな信念と経験を生みだし、
新たな人生をスタートさせるというものです。

その時はエンジェルに助けを求めてください。

いま大天使ミカエルはあなたと共にいます。
ミカエルの温かい、愛あふれるエネルギーがわかりますか?

ミカエルがあなたの右耳にメッセージをささやいていますよ、
天使の声を聴いて、ガイダンスに従ってくださいね。

たくさんの愛と天使の祝福をお送りします。
大天使ミカエルが共にいます。

Reference:
AngelTherapy
TRINITY

 

☪ ☆ •新しいメニューのお知らせ• ☆ ☪

大天使たちとの深くて強いつながりをもちたい!

6月ハッピーキャンペーン中

★大天使ミカエルと深くつながる★

大天使ミカエル2019伝授☆高次元アチューメント
*神聖なエナジーヒーリング*パワフルな浄化エネルギー

エンジェル・センスを磨きたい方に
おすすめします。

☪ ☆ • あなたのフェアリーネーム • ☆ ☪

フェアリーが好きな方もそうでない方も
どうぞお楽しみくださいね♪
いつもありがとうございます。

愛と感謝をこめて。.:*・°

フェアリーオロジスト♡
シビュラ

 

 

Blessings,
Love and Light

Fairyologist-logo_1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中