大天使ミカエルからのメッセージ

IMG_1516

エンジェルからのメッセージをお届けします。
満月のチャネリングメッセージです。

「選択すること」

とエンジェルが教えてくれました。

二者択一の選択において

愛のある道を選択してください。

あなたにとって幸せなことを

素直に選んでくださいね。

ミカエルからのメッセージをお伝えします。

私たちが今知るべきことは何でしょう?

 

♥Messaggio Angelico♥

A Favorable Outcome

好ましい結果.:*・°

このカードには

大きな天使の翼のある

大天使ミカエルが描かれています。

光に満ちた天秤のいっぽうに

癒しのパワーを送っているようです。

透明感のあるブルーの色調で

幻想的な海か湖の情景がみえます。

潜在意識の世界を象徴する「水」。

そして「ブルー」という色は

本当の自分をあらわすカラーです。

ミカエルは手に魂の重さをはかる

さばきの天秤をもっています。

今バランスがとれている天秤は

ハートとマインドを象徴している

という風にもとらえられます。

ミカエルが愛と光を送っているのは

もちろんハートでしょう。

自分の気持ちに素直になって

前に進んでいくとよいでしょう。

なんだかワクワクすること

あなたの魂が喜ぶようなことを

優先してみてくださいね。

きっと胸ときめく楽しいことが

いろいろあるかと思います☆彡

 

またガイドブックには

こう書かれています(^^)

ずっと気になっていた状況は好転し

いつの間にか問題は解決しているようです。

自然と物事がうまくおさまっていくでしょう。

やがてあなたが心から満たされる、

うれしい結果がもたらされます。

恵まれた状況になるでしょう。

それから、このカードには

ひとりで重荷を背負うべきではありません。

というメッセージもありますので、

もう心の荷物をおろしてもいいんですよ、

って天使たちが知らせたいようです。

 
そのほか可能性がある意味は

こんな感じです。

・法的な問題は有利に解決します。

・新しい人間関係は長く続きます。

・希望の仕事を得るでしょう。

・おカネが入ってきます。

・癒しがおこります。

 

大天使ミカエルは恐れや不安など

ネガティブなのエネルギーを解放し、

自分を信じて行動することができる

勇気と自信を与えてくれます。

人生の目的につながるアイデアや

聖なるガイダンスやサインを送ってくれ

あなたを導いてくれるエンジェルです。

大天使ミカエルの守護がありますように。

いつも安心してリラックスして

こころ軽やかに過ごせますように。

ステキな一日を☆彡

 

自然界の聖なる存在、妖精たち、

天使たちはいつでも私たちのそばに

いてくれています。

たくさんの愛と天使の祝福を

お送りします。

いつもありがとうございます。

愛と感謝をこめて。.:*・°

シビュラ

Angel Blessings,
Love and Light

Archangel Michael Oracle Cards
by Doreen Virtue

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中