答えはあなたの中にあります

IMG_1532
Santo Gabriele Arcangelo

いつもお読みいただきありがとうございます。
ドリーン のリーディングからメッセージをお届けします。
まさに満月にぴったりの「デトックス」「解放」「エゴ」
そして「耳のチャクラ」などという言葉も登場し、
ドリーン・バーチューが熱く語っています。すごい…!
今週末はこんな感じです。

現在たくさんの物事が生じています。
エンジェルセラピー®は神に仕える天使たちから
ガイダンスや癒しのメッセージを受け取る方法です。
エンジェルセラピー®は心理療法と神に仕える天使たちと
ともにワークすることを融合した方法です。

カードは44枚あります。
今週は静かに過ごす必要があるようです。
まあ…過敏になっている時は

いつも物事が張り詰めているということですよね。
ここ何週間かずっとそうでしたね。
ですが今週は張り詰めたエネルギーから
いくぶんか解放されそうです。
今週には水星逆行が終わるからです!
「やあ!」「やったね!」「ハレルヤ!」
といった声が聞こえるかしら?そうですね。
水星逆行は今週末に終わります。

そして同日には
とても重要な満月を迎えます。
スーパームーンと呼べるような満月です。
とは言っても、近頃はどの月も
スーパームーンと呼んでるように思えます。
何だかステキですよね。どの月も特別ですから。
5月22日はエネルギー的にも
とても重要な日となるでしょう。

では、カードを探していきたいと思いますが…
すぐにカードが飛び出しましたよ。どの天使かしら?
あら、週中のカードは2枚現れたわ。
まあ、無理もないわね。
今週天使たちが私たちに知ってほしいことは、
自分自身やこの世にいる愛する人たちの人生に
祝福をもたらすためにどのようにすれば
役に立てるかという心構えです。

私たちの知るべき神の意志が何であれ、
たずねてみましょう。
このカードが与えられました。
私がリーディングをしている間、
あなたは自分だけの聖なるメッセージを
受け取ることになるでしょう。
ですから自分の直感に、
受け取ったメッセージに注意を払いましょう。

そうすることでこのリーディングは
個人に向けたリーディングとなり得るのです。
すべての人に対するリーディングは
どのようにするのか?
とたずねてくる人たちがいます。

まず私の場合は、
エネルギーに波長を合わせます。
そしてすべての人が知るべきことを尋ねます。
私たちは地球という同じ星に
みんな一緒に乗り合わせているのです。
さらに重要なことですが、
私がリーディングをしている時、

あなたへのリーディングが始まります。
メッセージは、あなたの思考、感覚、
感情を通してもたらされるのです。
では、週初めですが、
大天使ミカエルがすぐに飛び出しましたね。
「キャンセル、消去、削除」です。
納得がいきますね。

このカードのメッセージは
「ネガティブな思考に注意すること」に
非常に関係があるからです。
水星逆行の最中ですが、終盤に近づくにつれ、
自分が伝えたいことを伝えられているように
思えてくるのです。

だからこそ明確なコミュニケーションが必要です。
誤解や口論が生じるかもしれません。

またネガティブなアファメーション…
例えば「よくあることさ」と言ってしまったり…
あるいは「夢が叶うわけなんてないよ」と皮肉を言ったり…
こういった話はエネルギー的に突然の不運を
まねく可能性があります。

こういったネガティブなアファメーションを言うと
あなたを含む誰しもに与えられている。
神の意志による高波動の道筋にのることはできません。

「キャンセル、クリア、デリート」は
惨めな気持ちになるようなことを
エネルギー的に一掃する方法です。

あなたが思いやりのない言葉を誰かに思わず口走ったり、
逆に誰かがあなたに思いやりのない言葉を
うっかり口走ってきたりした時

それが無かったかのように
臭いものに蓋をする言葉ではありません。
長期的な関係を築くのに効果はありません。
これは「相手に言葉の意味を確認する」
ということです。

相手が言いたかったこと、
相手の根底にある感情は何だったのかを知りたいと伝え、
心からお互いの気持ちを分かち合うことです。
そうすればお互いに思いやりが生まれるでしょう。
「キャンセル、クリア、デリート」
ネガティブなアファメーションにより関係があります。

あなたはネガティブなアファメーションがどんな影響を
及ぼすのか気づくことなく口にしていたかもしれません。
あなたがもしお金について不満をもたらしたり…

あるいは恋愛や健康やそのほかのことについて
ネガティブな発言をすれば…
その言葉が蔓延しそれが具体的な形となって現れます。

なぜなら言葉にはエネルギーがあるからです。
いいですか、発し始めると同時に言葉は現実となります。
ですからネガティブな言葉を取り消し、
やり直せばいいのです。
その時私が実行する方法のひとつが
「キャンセル、クリア、デリート」ということなのです。

みなさんは私が「ソーサレススィープ(神の浄化)」を
しているのを見たことがあるかもしれません。

魔法使いのような「魔女(ソーサレス)」のことでは
ありませんよ。「ソース」です。
綴りは「SOURCE」です。
「私たちはソース(源)、創造主、神と一体である」
という意味です。

「キャンセル、クリア、デリート」は
あなたが前向きなアファメーションをするための方法です。
とても低波動の不安な気持ちや辛辣な見方から
アファメーションするのは止めましょう。

今後は辛辣な言葉をお使いにならないでくださいね。
ポジティブなアファメーションには、まさしくすべての人、
動物、子どもを癒す力に敬意を払い尊敬される力があるのです。

そして安全で安らかな気持ちでアファメーションしたり
視覚化したりする自分を思い浮かべることが
できるようになります。
ポジティブなアファメーションは
最大の世界貢献の一つといえるでしょう。

あなた自身、そしてすべてが癒される世界を
創ることができるのです。
否定の状態では癒される世界を創ることはできません。
この取り組みには完全なる信頼が不可欠です。

主は「何事も可能である」と信じることについて説かれています。
「からし種ほどの信仰があれば、山を動かすこともできます」と。
本当にその通りです。私が生きた証拠です。

私の人生の物語を読めば、
私の人生が実際にシンデレラストーリーで
あることがお分かりいただけると思います。
それは実に祈りとアファメーションが
創りだしたものなのです。

あなたのためにも同じように祈っておきますね。
では週中のカード、水曜日と木曜日のカードですが
2枚現れました。まず1枚目は
「不安になったら奉仕に集中する」です。
「奉仕や人生の目的の道でチャンスが訪れた時は
いつでもエゴが首を突っ込んでくる」という意味です。

チャンスが到来した時、エゴはあなたに自分のことについて
考えさせようとします。ちっぽけな自分についてです。

こんなふうに考えさせるのです。
「もしみんながこれを好きじゃなかったら…」
「みんなが私のことを好きじゃなかったら…」
「もし○○だったら…」と。

思い出してほしいのですが、これが月曜日と火曜日の
カードが示していたネガティブアファメーションです。
このエゴのささやきから抜け出す道は、
あなたのハイヤーセルフです。
ハイヤーセルフは私たちすべての人が繋がっている
ワンネスに役立つ方法を語りかけてきます。

ですが、エゴは「自分が、自分が」と
権利や資格を主張してくるのです。
権利や資格にかかわるエネルギーは
水星逆行の時に強くなります。

取り組みたい気持ちがないのに
「自分が、自分が、自分こそがしなければ」
というのであれば、それはエゴのサインです。
エゴの言葉に溺れないようにすることが大切です。

たとえ自分が不利益になっても
すべての人を幸せにしたいと思う
共依存傾向を思っている人ならば特にです。

そんな時には
「キャンセル、クリア、デリート」ですね。
奉仕に集中してください。

ナーバスになったら
ただただ奉仕に集中してください。
そうすれば「ちっぽけな私」なんてことには
一切なりません。

*ナーバスになる
不安や心配などで心が安定しなくなること

私のような仕事は、人目にさらされます。
ありのままの自分でいるには努力が必要です。

私がすべきことは
「自分のことではありません」と言うことです。
そして「ガイダンスに従い、
導かれたことをしているドリーンです」と。
皆さんにも同じことが言えます。

週中の2枚目です。「本」が出ました。
これは実に興味深いですね。
ちょっと天使たちにチューニングして
なぜこのカードなのか聞いてみます。
このカードはめったに出ないものですから。

天使たちが「あなたが探しているものが
本の中にあるのではありません」
と言っています。

天使から聞いたとおりの言葉です。
書かれた文章があなたの内にあるそうです。
生きている文章が。
天使たちが訂正してきました。
「生きている文章があなたの内に宿っています」でした。
つまり聖なる指示をたえず受け取っているということです。

天使たちが「あなた自身が本なのです」と。
「本になってください」と。
作家やライターになりたいと思っている人にとっては
本を書く作業に取り掛かるサインでもあります。

ずいぶん昔のことですが、天使たちが
「愛に基づくエネルギーに関するすべての本は
天国への階段への歩みのように書かれている」
と言ってきたことがあります。

以前書いたことがあるジャンルの可能性もあります。
ですがあなたの本が誰かの役に立つかもしれません。
もちろん、本を読むことも良いと思っています。
私は今とても素晴らしい本を読んでいるところです。
本当に素晴らしい内容なんです。

ですが天使たちはこう言っています。
「あなたが探している答えはあなたの中にあります」と。
答えは流動的です。

ですから、今週は瞑想をし、耳を傾け、
穏やかな時を過ごしてください。

あらまあ、週末にこのカードが出るなんて良いわね。
「耳のチャクラ」です。
耳のチャクラについて少し説明させてください。
皆さんはすでにチャクラのことをよく知っていると思います。
チャクラとはエネルギーセンターのことです。

チャクラは古代サンスクリット語で
「車輪」を意味します。
最古の言葉のうちの一つです。
なぜ「車輪」かというと、
エネルギーセンターが車輪のように回り
スピリチュアル的にも肉体的にも
様々な機能を調整しているからです。
両眉の上にあるとても小さなチャクラ、
それが耳のチャクラです。

耳のチャクラは、
神の声や聖霊の声を聴く能力を司っています。
亡くなった愛する人たちの声、天使の声、
ハイヤーセルフの声もです。
純粋なるスピリチュアルメッセージは
耳のチャクラで受け取るのです。

ですが、耳のチャクラは
汚れたエネルギーで詰まってしまうことがあります。
自分を卑下したり、自分自身に評価を下したり、
自分を非難したりしても詰まります。
さらに悪いことに、自分のことを悪く言ったり
誰かが過去にあなたについて言ったりしたことでも
エネルギーが詰まり、チャクラは停滞します。

では、今すぐつまりをきれいにしましょう。
息を吸って…吐いて。
あなたが経験した痛みを認めましょう。

見せかけの祈りにはしないでくださいね。
ですが、今あなたが強く思いやりのある人であるのは、
その経験があったからこそであることも認めましょう。
言葉の力に対してもっと敏感になることを願っています。

そうすれば、
他人に対する言葉に注意深くなることができるでしょう。
なぜなら、悪意や仕返しで使われた言葉が生みだす
強烈な痛みをあなたは知っているからです。

大天使ミカエル、今までの人生で耳にした
辛いことにつながるコードを切る手助けをしてください。

息をして…後はミカエルにゆだねましょう。
ではイエスを呼び出し心の準備ができている段階に対して
進んで許すことができるよう手助けしてもらいましょう。

もちろん、
自分をけなすことを考えたり言ったりしたことも。
呼吸をして、耳のチャクラをきれいにしましょう。
天使たちがそう言っていますし、
私も「私たちみんなの目的は、聴くことです」という
メッセージをたくさん受け取り続けてきましたからね。

たくさんの方が私のソーシャルメディアに訪れては
コメントを残してくれています。
私はできるだけのコメントを読んでいます。中には、
それはそれは一生懸命ワークをしている人たちから
こんなメッセージを受け取ることがあります。

「マニフェステーションのワークもしているし、
祈りの答えを受け取るために
ビジュアライゼーションの祈りも捧げています。
でも、何も起こりません」と。

「キャンセル、クリア、デリート」。

彼らは何も起こらないことについて文句を言います。
そこで、私は彼らをエネルギー的に見て、こう答えます。
皆さんは神にたくさん語っています。
自分が望むものを神に伝えています。
ですが、神の声に耳を傾けることはないようです。

「私たちがお願いするたびに私たちは
聖なるガイダンスを受け取っているのですよ」と。
前向きな行動を起こすための聖なるガイダンスを
あなたを含めた誰しもが受け取っているのです。

ですが、エゴは妨害したくてたまらず
「あ~あ、何もしたくないよ。
神様にはサンタクロースのようになってほしいよ。
ただ願いを叶えてくれるサンタクロースにね」
とささやいてきます。そうは問屋が卸しません。
まあ、もしかすると1%くらいはあるかもしれませんが。

ですがあなたがお金をもっと必要としているならば…
99%の確率で神はあなたにこう言ってくるでしょう。
「この仕事をしなさい」、「もっと健康になりなさい」
「生活スタイルを変えなさい」と。
「ソウルメイトが欲しいなら、こうしなさい」と。

聖なる指示とは聖なるガイダンスのことです。
聖なるガイダンスは前向きな行動を取らせるために
思考、感情、夢、サインとして繰り返し沸き起こります。
私たちが求めて祈ったことと関係ないようなことが
起こることがあるかもしれません。

例えば、食生活を改善したり、
もっと健康なものを食べたり、ヨガをしたり、
瞑想をしたりするようメッセージを
受け取るかもしれません。
するとあなたは「えぇ、違う、違う、違う。
そんなことは求めていないよ。
もっとお金が欲しいんだ。
ソウルメイトとより良い健康もね」
と考えるかもしれません。
ですがすべてのことが関係しているのです。

今週は「耳のチャクラ」が出ましたから
ここで約束をしましょう。
「お互いにいつも以上に聞き上手な人になる」よう
指切りしましょう。

これはたいていの場合
「騒音や雑音を遠ざける」という意味があります。
ですから悲しいテレビ番組は消したり、
電話の呼び出し音を短くしたり、
ただ心を落ち着かせたりするという
意味にもなるかもしれません。

私はコーヒーやワインを飲んでいたので
いつも酔っていて、物事に集中することが
全然できていませんでした。
私はローラーコースターのような
マニフェステーションをしていました。

ネガティブなマニフェステーションと
ポジティブなマニフェステーションを
行ったり来たり。
おっとととととこんなふうに。
浮き沈みが激しく。

そして、私は酔いがさめ
1993年にしらふに戻ることができました。
あら、1993年だったかしら?2003年?
ずいぶん昔のことなので覚えていませんが
西暦の末尾に「3」がつく年です。

とにかく、
こうして私は意識を集中させることができたのです。
しらふになる助けが必要な方は、
先週もお話ししましたが、
私たちの素晴らしいウェブサイトにお越しください。

今週もコメント欄にリンクを貼っておきます。
ブリジット・パルビンのfacebookに載っていますが
HeyHouseより出版の書籍
”How To Get Your Life Back”です。
禁酒に関する疑問への回答として役立つと思います。

「12ステップの伝統」も大いに信頼できます。
「12ステップの伝統」はお手持ちのブラウザを使えば
世界中どこでも見つけられ、最寄りの12ステップの会議を
探すことができます。
これはあらゆる種類の依存症のための伝統です。

波動をより高めるのが目的です。
今週はこんな感じです。
天使たちはたくさんのことについて
教えてくれました。

今週のカードをみると…
内にあるものをクリアにすること、
デトックスすることに関係があるようです。

ご存知の通り、満月はまさに
「デトックス」「解放」の時です。
22日ですね。

ぜひみんなで一緒に意図を持ち続けましょう!
月の下にでて、他人や自分のエゴから取り込んだ
ネガティブな心のつぶやきを解放する手助けを
神にお願いしてもいいですね。

いいですか?目的が大きくなればなるほど
エゴは声を荒げてくることを覚えておいてください。
エゴの声が大きくなったということは…
それはあなたに大きな目的があるということなのです。
神はエゴを黙らせたり恐れにもとづく言葉を
排除したりする手助けもしてくれます。

エゴはすべてを台無しにする最大の敵です。
エゴはあなたが満たされ幸せになることを願っていません。
あなたが他人に幸福や充実感をもたらすことも嫌がります。
今週はエゴを低減させ、手放す時です。

あなたは自分の道を歩かなければならないのですからね!
あなたの目的が私たちすべての人を救う鍵となるでしょう。

ですからどうか進歩してください。
愛あるものだけに耳を傾け、
恐れには耳を貸さないでください。
みなさんにたくさんの愛をお送りします。

天使の祝福も。

Doreen Virtue,Angel Messages for May 16 – 22, 2016
by Doreen Virtue

 

LightworksTV 字幕日本語訳を引用。
いつもベストなタイミングで心に響く、
動画メッセージを配信していただき
ありがとうございます(^^♪

Reference
LIGHT WORKS

From the Angel Therapy Oracle Cards at
http://bit.ly/AngeltherapyCards

The Facebook page for addictions recovery that Doreen referenced is at: https://www.facebook.com/hayhousehowt…

「How To Get Your Life Back」の URL :
http://www.12step.org/social/face-to-…

最後までお読みいただきありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください☆彡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中