牡牛座新月に豊かさの魔法を

今日はおうし座の新月。

クリスタルとレイキを使って
願いごとを叶える魔法を
ご紹介したいと思います。

∞アバンダンス・グリッド∞

新月のイニシエーションとして
小さな子供のように遊び心をもって
ぜひ実験してみてくださいね

とてもシンプルな魔法ですので
手の込んだものではありません。
実にカンタンにできるものです。

すべての人にもたらされる
豊かさの聖なる源である
神さまに捧げましょう。

abundance2

<準備するもの>

For Money you need
金運をあげたい人

シトリン(黄水晶) 6個
クリアクォーツ(水晶) 6個
ピラミッド、球形、クラスター(お金の石) 1個
お好きなクリスタル 1個
*エネルギーにつながりたい天然石

For Love you need
恋愛運をあげたい人

ローズクォーツ 6個
グリーンアベンチュリン 6個
ピラミッド、球形、クラスター(愛の石) 1個
お好きなクリスタル 1個
*エネルギーにつながりたい天然石

For Protection you need
強い守護がほしい人
災いから保護されたい人
身を守る魔除けがほしい人

ブラックトルマリン 6個
スモーキークォーツ 6個
ピラミッド、球形、クラスター(保護の石) 1個
お好きなクリスタル 1個
*エネルギーにつながりたい天然石

あなたのテーマに合わせて
お好みのクリスタルを選びましょう。

グリッドのエネルギーの流れがよくなるよう
どんな天然石でもお使いいただけます。

あまり厳格なルールととらえずに
お好きなものを選んでください。

子供の頃、石っころで遊んだように
どうぞ自由に楽しんでくださいね。

abundance1

<グリッドのつくり方>

キレイに洗われた石を用意します。

手のひらにワンセットをおいて
第1のシンボル(CKR)を引きます。
*Cho Ku Rei

そして石を時計回りに7回まわしながら
「浄化する、浄化する、浄化する」
と3回となえます。

もう一方の手のひらに石を置いて
5分から10分間、レイキを流します。

その際に、クリスタルに
あなたの意図を入れ込みましょう。

クリスタルにレイキをチャージしながら
あなたの意図を思い起こしてください。

例えば、お金の豊かさ、豊かな愛情、
豊かな健康やプロテクション(守護)など
望むものであれば何でもかまいません。

それから、A4サイズの紙に、
大きな無限大のシンボルを描きましょう。

紙の四つ角にエネルギーを封印するため
パワーシンボルを描きます。
ピラミッドか球形かクラスターを
無限大のシンボルの中心に置きます。

シトリン、クリアクォーツ、ローズクォーツ
アベンチュリン、ブラックトルマリン
スモーキークォーツなどを選びながら
上記の写真のように並べます。

そしてそれぞれの石に
レイキ(エネルギー)を流していきます。

ちょっと長くなりますので…
続きは来月の新月にお伝えしたいと思います。

5月22日(日)
満月の夜に聖なる儀式を

大切なのは、遊び心を持つことです。
どうぞお楽しみに(^^♪

このようなイニシエーション(儀式)は
いろんなエネルギーで応用できますので
みなさんがお持ちになっているもの、
大天使&女神エイルのエネルギーでも
どうぞ自由に楽しんでみてくださいね♪

豊かな人生を☆彡

クリスタルたちと
良き出会いがありますように。

Web shopはこちら
http://reikigarden.shop-pro.jp/

すこやかな毎日を過ごされますように、
心よりお祈りしています。.:*・°

たくさんの愛と天使の祝福をお送りします。

いつもありがとうございます

Blessings

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中