大天使ガブリエルが語る♡リトリート

archangel_gabriel_oc_cards_page_35

新緑の香りがすがすがしい季節になりました。

イタリアではジャスミンの花々が咲き誇り
オリーブの新芽が元気よく伸びています。

エンジェルメッセージをお届けしますね♪

大天使ガブリエルのメッセージをお伝えします。

「わたしたちが今知るべきことは何でしょう?」

 

♥ Messaggio Angelico ♥

Retreat.:*・°

白いドレスを着た優雅な女性が描かれ、

部屋の中は静けさがただよっています。

窓から外をもの静かに眺めながら

何かもの思いにふけるように

書きものの手を止めています。

そして、大きな日よけの帽子が

椅子の上に置かれていますので

新緑の季節に、少し外出を控えて

家の中で過ごしているようです。

 

「 リトリートするには

今がちょうどいい時期ですよ 」

と天使たちが言っています。

あなたはゆっくり休息をとって、

気力や活力を取りもどすためにも

ひとりの時間を必要としています。

それは自分本位なことではなく、

ただただ必要なことなのです。

 

自分を見つめなおす時間をもつ。

たとえば仕事や日常生活から離れ

自分だけの時間に浸ること。

 

あなた自身がリフレッシュすることで

インスピレーションや情熱といった

新しいエネルギーも高まるでしょう。

 

自然の中で過ごしたり、運動したりして、

エネルギーがきれいに浄化されることで

内なる叡智とつながりやすくなるはず。

あなたの波動も上がります。

 

よい一日を☆

 

~大天使ガブリエルオラクルカードより~

 

水星逆行期間中に、
”Retreat”のカードがでるのも、
ちょっと面白い、と感じました。

水星は5月22日まで逆行します。

水星逆行期間中は、
これまで行動に移したことについての
再考察の時期ともいわれます。

すでに着手していることに修復を入れたり
計画を見直したり、学んだことを復習したり
もう少し勉強、スキルを磨いてみたりする。

毎日をもっと心地よく過ごせるように
春夏のインテリアを変えたりするには
最適の時期ともいえるでしょう。

これから夏に向けて衣替えして
爽やかな初夏ファッションを楽しむ時期。

バイタリティをチャージしたい!

そんなあなたは
太陽の光を浴びるといいですよ。

あなたの守護天使たちやガイドは
大切なことを知らせたがっています。

天使たちはこのカードを届け
これからも前に向かって進んでいくよう
あなたを励ましているのです。

今あなたにとって必要なことを
夢のなかで教えてくれることも
あるでしょう。

自然の中、山や海辺、植物や樹木、
光や色、サインやシンボルに
意識を向けてみてくださいね。

自然界の聖なる存在、妖精たち、
天使たちはいつでも私たちのそばに
いてくれています。

大天使ガブリエルの守護がありますように♡
大天使ガブリエル☆高次元アチューメント♥

どうぞ楽しいゴールデンウィークを
お過ごしください。

すこやかな毎日を過ごされますように
心よりお祈りしています。

たくさんの愛と天使の祝福を
お送りします。

いつもありがとうございます。

愛と感謝をこめて。.:*・°
シビュラ♡

Reference:
Archangel Gabriel Oracle cards
by Doreen Virtue
大天使ガブリエルオラクルカードより
WEEKLY MESSAGE May 3-10

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中