天使からの蠍座満月メッセージ

IMG_1482

エンジェルからのメッセージをお届けします。
満月のチャネリングメッセージです。

「あなたが愛することをしてください」

あなたが心から楽しいと感じること、
気持ちのいいこと、夢中になるもの。
人の役に立つことをやればいいのですよ。

とエンジェルが教えてくれました。

あなたが自然にできることで
他の人や子供に笑顔をもたらすもの。
それが神様からのギフトなのですね。

10891754_852426441465335_850371847972663949_n

近年、世界中では気象や環境の変化に伴い
さまざまなことが起こっていますね。

そこで自然界の天使、フェアリーたちから
メッセージをもらいたいと思ったので
フェアリーオラクルカードを選びました。

「自然とつながる」

さわやかな季節、自然の中で過ごせば
自然界の天使と繋がることができます。

自然がある場所へ行き、
森林や海辺、美しい植物や花
そこに宿る植物や環境を見守る
精霊のエネルギーに繋がることで
あなたの内なる叡智に導かれます。

妖精は地上近くにすむ天使で、
自然界や動物たちを守るという
神様の使命を果たしています。

聖なる自然の存在と繋がるほど
妖精は母なる地球の環境を守り、
癒すちからを発揮してくれます。

妖精はあなたがもっと健康になり、
幸福で実りのある人生を送れるよう
手助けしたいと心から望んでいます。

天使からのチャネリングは
もっと自分を愛することを
学ぶのに役立ちますね。

すこやかな毎日を過ごされますように
心よりお祈りしています。.:*・°

エンジェルカードセラピー
5月予約受付スタート♪

 

エンジェルからの
素敵なご縁をありがとうございます。

愛と感謝をこめて

References:
Magical Messages From the Fairies Oracle Cards
by Doreen Virtue
EarthAngel.com

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中