大天使ガブリエルが語る♡よわさ

img014

いつもお読みいただきありがとうございます^^

エンジェルメッセージをお届けしますね♪
ガブリエルからのメッセージをお伝えします。

私たちが今知るべきことは何でしょう?

♥ Messaggio Angelico ♥

Vulnerability
弱さ、傷つきやすさ.:*・°

このカードには
聖母マリアと大天使ガブリエルが描かれています。

新約聖書における有名な受胎告知のシーン。
聖母マリアのもとへ大天使ガブリエルが降臨し
今後、マリアが神の子イエスを身ごもることを
告げていく場面です。

「マリアよ、恐れることはありません」

突然の知らせに驚きととまどいを隠しきれない
聖母マリアが描かれています。

ガブリエルと聖母マリアの頭上に描かれている光輪も
ガブリエルの羽根もキラキラ金色に光輝いています。

さて、このカードはこう告げています。

「あなたの弱い感情とも向かい合ってください」

これは天使からの癒しのメッセージです。

傷つきやすく、弱く繊細な感情のなかにこそ
叡智やインスピレーションもあるのですよ。
それはよわい感情が教えてくれるもの。

だから、どんなことであっても

「あなたにとって重要なこと」に

フォーカスできる強さを祈ってください。

ムリして感情を抑制することなく、
そっか~。そんな風に感じているんだ・・・と
ちゃんと感情を受けとめてあげること。

特にエンパスの方、ガラスのハートをもつ方は
あなたの感情を大切にしてくださいね。

これからどうすればいいの・・・?

どうしても気持ちが沈んでしまうとき、
きちんと感情と向かい合って
やさしく心を癒してあげましょう。

本当のあなたのハートの声に気づき、
自分のよわい感情と向き合うこと。

シャドウはすべての人が持っているもの。
光と影、陰と陽、ポジとネガ・・・etc

シャドウを光に還して統合することで
一緒に歩んで行きましょう。

よい一日を☆彡

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

3月9日はうお座の新月。
皆既日食のスーパームーン。

これはどういう意味でしょう?

シンプルにいえば
とてもパワフルなエネルギーが
地球全体に降り注がれるときです。

あなたの無限の可能性に同調する
最高の機会を与えてくれる日―― 。

こころと感情のおそうじをしたり
自分と向き合って考えてみたり
ハートを感じてみたりするのに
ちょうど良いチャンスですね。

先月から、あなたが選択することや、
意図することや叶えたい夢に関して
何か変化がありました?

天使たちは繰り返し伝えています。

「ハートの声に従ってください」と。

神聖なる人生の目的を実現するため、
最高の可能性に力を注ぐべき時期。

さあ、その準備はできていますか?

宇宙のエナジーが
不要なものをそぎ落してくれる
きっかけを与えてくれる――。

あなたにとって最優先事項に
力を注ぐきっかけを与えてくれる――。

そんな宇宙の流れに
すんなりと乗っていきましょう☆彡

自分のハートの声に耳を傾けて
大切なメッセージを逃すことなく
シンプルにいきたいですね♪

宇宙の奏でる音楽とともに瞑想を
おすすめします.:*

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたに天使からの優しい愛が届きますように♡

これから春の訪れが楽しみですね♪

すてきな一日をお過ごしくださいね☆彡

愛と感謝をこめて。.:*・°
シビュラ♡

Reference:
Archangel Gabriel Oracle cards
by Doreen Virtue
大天使ガブリエルオラクルカードより
WEEKLY MESSAGE  March 8-14

 

シャドウってなに?という方へ
こちらを少し読んでみてくださいね。
光と影 シャドウ

ステップメールのご案内です。

あなたにとって最高の未来を選べるようになる♪
オープンハートメッセージ♪

エンジェルとつながる7つのTIPS!
毎日がたのしくなる。
天使のメッセージをうけるコツなど
ちょっとしたヒントになれば幸いです。

ご希望の方は、こちらからご登録ください

モバイルはPCからのメールを受信する設定にしないと
届かないようですので…
ご希望の方はPCからご登録をお願いします。

登録の解除はすぐにできますのでお気軽にどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中