レイキのプラス効果TOP50 Ⅰ

reiki garden8Photo: Nasa

レイキってどんなもの?

レイキとは宇宙の生命エネルギーのことです。

無限なる宇宙エネルギーといったり

宇宙の純粋意識エネルギーといったり

ソース(源)エネルギーといったりする

目に見えない世界のことなので

信じられない人もいるかもしれません。

けれども、この宇宙エネルギーによって、

あらゆる生き物は生かされているはずです。

このエネルギーを古来より中国では「気」

インドでは「プラーナ」、ハワイでは「マナ」など

いろんな名称で呼ばれてきました。

じゃあ、レイキってどんな良いことがあるの?

と思っていらっしゃる方も少なくないでしょう。

レイキの特徴をひとことでいうと

宇宙の生命エネルギーとつながる

シンプルなエナジーヒーリングです。

時間が経つにつれて、家族のなかにも

天の恩恵、源から恩寵が流れていくことが

だんだんわかってくるだろうと思うのです。

レイキを実践していくうちに

すべてがうまくおさまるでしょう。

すべて宇宙の采配にまかせてくださいね。

森羅万象につながると

人智を超越したチカラがはたらくので

もっともっとリラックスして大丈夫。

それではさっそく

レイキのベネフィットを50個ほど

次のとおり挙げてみますね。

レイキで得られる効果TOP50 Ⅰ

1. 免疫システム強化、気力に満ちる

2. ぐっすり眠れる、良質な睡眠

3. ストレスの軽減、イライラしない

4. ゆっくりペースで理想体重になる

5. 心の安らぎ、平和で穏やかに

6. 厄介なことが少なくなる

7. 愛で満たされる、思いやり深くなる

8. ニコニコ笑顔がふえる

9. 恋愛や人間関係がうまくいく

10. 直感がピンと冴えてくる

11. あたまがスッキリする

12. 食べ物の味も美味しくなる

13. 治癒が早まる

Forest Reiki Garden Zen

14. 穏やかになる、こころ落ち着く

15. 血圧が下がる、低下傾向に

16. 傷の治りが早くなる

17. スピリチュアルな世界との繋がり

18. 病院にかからなくなる

19. 安心・安全な旅ができる

20. グランディング効果がある

21. すぅ~と楽になる、リラックスできる

レイキと出合って以来

潜在意識の中にある願望が

気がついたら叶っていたり

家族や友達と深く交流できたり

魂が喜ぶようなことが沢山あります。

知らぬまに悩みの種など・・

すんなり調整されていく感じです。

レイキは新たな気づきや変化を受け取りたい

と感じている方にもおすすめです。

アニマルにもレイキエナジーは

プラス効果の働きがあるんですね。

つづきは次回に。

たくさん良いことがあるので、どうぞお楽しみに!

 

毎日がたのしくなる♪
ちょっとしたヒントになれば幸いです。

毎朝、心もカラダもリフレッシュして
とてもしあわせな気持ちで目覚める

そんな未来っていいなあ~て思いませんか。
あなたの心の奥にもっている愛や夢、ハートの望み・・・

ぜひ楽しみながら、広げていきましょう^^
これから春の訪れが楽しみですね♪

今日もあなたに天使たちの祝福がありますように。
すてきな一日をお過ごしくださいね☆彡

いつもありがとうございます^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中