大天使ガブリエルが語る♡計画

archangel_gabriel_oc_cards_page_28

いつもお読みいただきありがとうございます^^

エンジェルメッセージをお届けしますね♪
ガブリエルからのメッセージをお伝えします。

私たちが今知るべきことは何でしょう?

♥ Messaggio Angelico ♥

New Project
新しい計画.:*・°

このカードには
清々しい白ユリを手にした
背中に深緑の大きな羽根をもつ
大天使ガブリエルが描かれています。

ころんと丸い形の観葉植物は、
スクスク育つ窓辺に置かれています。
窓から幻想的な水の情景が見えます。

大天使ガブリエルは
神の言葉にじっと耳を澄ませつつ
前に向かって進んでいるようですね。

このカードのメッセージは、

新たな人生の計画で
あなたは正しい道を歩んでいます。

恐れる気持ちを神さまに預けて
前に向かって一歩を踏み出して。
その計画にワクワクしながら
今この瞬間を生きてください。
将来について心配しないで。

とガイドブックには書かれています。

あなたが行動を起こすことによって
その新しい考えや思い、プランは
生まれたばかりの赤ちゃんのように
スクスク育っていくでしょう。

ガブリエルはあなたの人生において
新しい計画をはぐくんでいくように
メッセージを贈ってくれるようです。

頭の脳裏に何度も浮かんでくること、
どうしても気になることがあれば
そのアイデアを尊重してください。

もしかしたら、守護天使たちが
あなたにとって大切なことを
知らせたがっているかもしれません。

天使たちはこのカードを届け、
新たな計画をあたため続けるよう
あなたを励ましているのです。

天使が送ってくれるサインや、
ささやき声に耳を傾けてください。

今週から春分の頃までに
新しいアイデアが降りてきたら、
どうぞ大切に育んでくださいね。

よい一日を☆

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

守護天使たちは、
あなたが正しい道を歩んでいることを
知らせたがっています。

日常生活のなかで、緑色を目にする時
天使のささやき声を思い出してくださいね。

サインやシンボル、夢の中で
教えてくれることもあるでしょう(^^♪

冬空の星が奏でる静寂の音楽や
自然の声に耳を傾ける時間をもてば
天使たちとつながりやすくなりますよ♪

天使はいつも私たちのそばいてくれます♪

感謝をこめて。.:*・°
シビュラ♡

 

熾天使☆高次元アチューンメント
大天使ガブリエル2018伝授☆高次元アチューメント*
神聖なエナジーヒーリング*パワフルな創造性エネルギー

Reference:
Archangel Gabriel Oracle cards
by Doreen Virtue
大天使ガブリエルオラクルカードより
WEEKLY MESSAGE  February 8-14

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中