大天使ガブリエルが語る♡白ユリ

© 2017 Doreen Virtue.

Copyright © 2016 by Doreen Virtue

エンジェルメッセージをお届けしますね。
ガブリエルからのメッセージをお伝えします。

私たちが今知るべきことは何でしょう?

♥ Messaggio Angelico ♥

Allow yourself to receive
受け取ることを許可しましょう.:*・°

このカードは受け取るということを
あなた自身に思い起こさせるもの。

あなたは与えすぎですね。
これから、あなたの番ですよ。

ただ天はあなたの願い事に応えているんです。
それで人びとはあなたを助けてくれるワケです。

あなたは助けてもらうことを自分に許可することです。
さあ、今こそ受け取ることを自分に許可する時ですよ。

受け取ることについてスピリチュアルな3つの真実を
思い出すと、あなたの気持ちも楽になるでしょう。

1.神さまは誰もが皆、幸せに安心して暮らし、
そのような幸せを享受できることを望んでいます。
そのためにも、あなた自身がサポートを受け取る、
ということを自分に許可する必要があります。

2.誰もがみな幸せになるに値します。
周りの人たちが幸せなとき、幸せを感じませんか?
同じ事があなたにも言えるのですよ。

3.受け取ることを自分に許可すればするほど、
ますます与えることができるようになるでしょう。

よい一日を☆

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

このカードをみた瞬間
天使と白いユリに目が留まりました。

白ユリは聖母マリアさまの花と呼ばれ、
カトリックにとって象徴的な美しい花。

白色は清潔さや純粋さ、崇高さを表し、
生まれ変わる浄化の意味も強い色です。

白い大きな羽、白ユリを手にする天使、
白装束、天使の輪、光のシャワーは
純粋な白い光を物語っています。

すべてのチャクラを保護し、日常的な感情、
精神のバランスを取ることを助けてくれる
白い光なのです。

カードは、受け取ること、与えることの
バランスをとる、ということを語っています。

というのも、天使はエネルギーの循環のことを
知らせたがっているようです。

日常生活のなかで、白い色を目にする時
天使のささやき声を思い出してくださいね。

純真な白い光をイメージしてみてください。
天使はいつも私たちのそばいてくれます♪

感謝をこめて
シビュラ♡

P.S
2月は始まりと変化の季節。
2/4は立春です。
2/8は旧暦の元日であり水瓶座の新月。
2/19から始まる季節である魚座は、
変容に関わりがあります。.:*・°

Reference:
Archangel Gabriel Oracle cards
by Doreen Virtue

大天使ガブリエルオラクルカードより

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中