大天使ガブリエルが語る♡真の声

archangel_gabriel_oc_cards_page_04_0 (1)

聖母マリアに受胎の報せをもたらす大天使ガブリエル。
大天使ガブリエルからのメッセージをお伝えします。

「わたしたちが今知るべきことは何でしょう?」

オーセンティーシティー
Authenticity

あなたの真実の声に耳を傾けて

なにかを創造していくようにと

エンジェルが告げているようです♪

今の市場に合わせて、あなたの作品を変えないで。

昨今のマーケットの風潮に合わせて

あなたの仕事の在り方を変えることはないんです。

クリエイティビティの定義って、

新しく斬新なものを生み出していくこと。

だから、他の人の作品や仕事をコピーするだけならば、

創造性あるものを生み出しているとはいえません。

それは、誰かにアピールするものを作る、

といことにはならないのです。

というよりも、

あなたの心にアピールするもの、

あなたのハートが喜んで歌いだすもの

あなたのハートにグッと来るものを

作っていくべきでしょう。

あなたのハートを通して、あるいは手を介して、

神様の壮大な光がもたらされ、あなたの創造性が輝くのです。

創造力を高めていくことは、すなわちハートで感じること♡

オーセンティーシティーとは、結局のところ、

本物、正真正銘、真正ということを意味します。

ここ最近、よく耳にする言葉です。

なんかこう、欧米のスピリチュアルリーダーたち、

とくに女性のマスターたちが揃って口にする、

キーワードといっても過言ではありません^^

真の自分を思いだす、

本当の自分に還りましょう、

ってコトなんですね。

毎日わずかな時間でも

深呼吸して瞑想するって

けっこう大事なんです^^

今週、大天使ガブちゃんは、

真実の自分で在るためにも、ハートの声を聴いてね♪

って、私たちに伝えたいんじゃなかなあと感じました^^

P.S

今年の干支、申年を象徴する言葉のなかで

「 創造性 」と「 遊び心 」

ってキーワードが思い浮かんできます。

ちょっと陽気なおサルさんっぽく、

いたずらっ子ジョージ風で、

ちょうどいいかもしれません(≧∇≦)

ほっこりあたたかい冬をお過ごしくださいね。.:*・°

Have a blessed day!

感謝をこめて

シビュラ♡

 

Reference:
Archangel Gabriel Oracle cards
大天使ガブリエルオラクルカード

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中