月別アーカイブ: 2016年1月

大天使ガブリエルが語る♡感謝

archangel_gabriel_oc_cards_page_15_0

こんにちは、寒いですね~。
冬空の綺麗な満月のエネルギーは
自分の内側をクリアに見つなおして
エネルギーの浄化を手伝ってくれます。

エンジェルメッセージをお届けしますね。

ガブリエルからのメッセージをお伝えします。

私たちが今知るべきことは何でしょう?

♥ Messaggio Angelico ♥

Gratitude
感謝.:*・°

あなたが受けとったカードは
パワフルで愛に満ちたカードです。

感謝のもつエネルギーには
磁力と癒しの力があります。

人生のあらゆる祝福に
あなたが心から感謝するとき
次々と祝福される扉を開きます。

感謝とは祈りなのです。
素晴らしいチャンスも
人間関係も引き寄せます。

不平、不満とは真逆です。

ネガティブな祈りは
より多くのネガティブを引き寄せます。

そして、このカードは、
あなたの周囲にある祝福、
家族や創造性ある仕事にも
感謝すべきことは沢山あると
気づきを教えてくれています。

明日にも感謝しましょう。

そうしていると
将来についてあらゆる心配ごとが
自然に消え去るでしょう。

現在、手に持っているものに
過去、手に持っていたものに
未来、手に持つであろうものに
感謝することで心が温まります。

愛にハートを開くことは安全です。

感謝の気持ちは行動することで
信頼となります。

よい一日を☆

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

このカードをみた瞬間
天使のピンクの装いに目が留まりました。

愛のクリスタル、
ローズクォーツを思い浮かべました。

私たちが自分や他人を愛するのに
非常に役立つパワーストーンです。

優しい波動をもつローズクォーツには
愛と感謝のエネルギーが宿っています。

わたしは可愛らしいハートの水晶を手にし
夜眠りにつく前に目を閉じて瞑想したり、
誘導瞑想の音源を聴いて眠っています。

冬空の星が奏でる静寂の音楽や
自然の声に耳を傾ける時間をもてば
天使たちとつながりやすくなりますよ♪

寒い日が続いていますが、
暖かくしてお過ごしください。.:*・°

感謝をこめて

シビュラ♡

Reference:
Archangel Gabriel Oracle cards
大天使ガブリエルオラクルカードより
WEEKLY MESSAGE JANUARY 24-31