12月天使からのメッセージ.:*・

寒くなりましたが、皆さんお元気ですか。
この一年夢のように過ぎ去ってしまいました。

このブログをご覧になっている皆さんのためにカードに祈りを捧げ、
神と天使に私たち全員に対するメッセージをお願いしました。
ガイダンスを受け取りました。

今月のエンジェルメッセージをお届けしますね

Leila
レイラ ~Leila~

自然のなかに身をおいて

あなたがしたいことや意図することを瞑想してみましょう。

明るい未来がきますようにと天使にお願いしてください。

最近のあなたは忙しすぎるので

時にはひとりで自然のなかへ身をおく必要があります。

短い時間でかまいませんから、自然に触れてみてください。

あなたの魂をやすませることに誰の許可もいりません。

まずは計画を立てて実行してみましょう。

ひとりで自然と接する時間をもつと

自分の気持ちがどの方向へ向いているのか良く分かります。

あなたが感じること、思っていることをそこで書き留めましょう。

それを声に出したり心の中でつぶやいたりしながら

あなたの周囲の自然界の天使に向かって話しかけてください。

カラダやオーラに溜まってしまったストレスが解放されるようにと、

自然界の天使にお願いしてください。

そのあと、瞑想をしてみて

あなたがしたいことや意図することを祈ってください。

瞑想はあなたに必要なものをもたらします。

あなたの祈りが自然の力と共にどんどん拡大していきます。

家に戻るまでには新鮮な気持ちになるでしょう。

 

Francesca (1)
フランチェスカ ~Francesca~

あなたがほんとうに望んでいることは何でしょう?

思い描いてみましょう。

そうすれば現実になります。

ネガティブな思いは、あなたの望みを現実から遠ざけるだけです。

「 次に待ち受けていることは何でしょうか? 」

あなたは”天”と天使たちにたずねましたね。

でも、天使たちはあなたが自分自身で決断するのを待っています。

最近のあなたは壁に直面し前へと進めないような気がしています。

もしかしたらなにか決めることを恐れているかもしれません。

「 間違った決断 」をしてしまうのではないかという不安が

あなたを行き詰まらせる原因かもしれませんね。

天使たちはあなたが決断をするため手助けすることはできますが

最終的にあなたの人生はあなたが決めるのです。

今月はこんな感じで始まります。

ヨガをしたり、瞑想の時間を取ったり、植物や樹木を愛でたり

自然の中に赴いたりするよう心がけましょう。

そうすれば、心を落ち着け、バランスを取ることができます。

ストレスや悲しみ、絶望といった脆弱な感情があらわれてきたときは

祈りを捧げたり、アロマを炊いたりすることでストレスに対処できます。

健全なストレス対処法を見つけたら、それを実践してみましょう。

すべては自分たち次第なのですね。

.:*・天使の導き.:*・

あなたがやりたいことで、それをやると楽しく感じられ、
過去数ヶ月やっていないことを7つ書き出してみましょう。

どんなことでもいいのです。

たとえば、旅行する、マッサージをしてもらう、
目標を達成する、運動する、本を読むなど。

内面的理由であれ、外面的理由であれ、
その7つのことを実行できない理由を隣にそれぞれ書き出します。
たとえば、自分の気持ち、誰か他の人の反対、お金がないことなど。

書いたリストの中で、自分に最も喜びをもたらすものを
2つか3つ選んで、それを自分の生活で実行するために、
自分が行える方法をそれぞれひとつ考えましょう。

自分の生活の中でそれぞれの楽しい活動を行う日と
時間をカレンダーに印をつけてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

Cosmic Love.jpg

Reiki Garden

------------------------

宇宙と神の愛にオープンになる

「宇宙の愛」のエナジーブレスレット☆

アメジスト&ローズクォーツ8mmビーズ

------------------------

 

 

Orin Meditation by Sanaya Roman2353_500_500_100

サナヤ・ロウマンはおすすめです。たまらなく大好きな声です。
彼女の声を聴くだけでもやすらかな気持ちになりますよ♪

ここにシェアしますね。
Orin’s Receiving and Radiating Divine Love Audio Meditation

Together we can achieve personal and world peace!
Angelic Blessings,

平和な一日を☆

いつもご訪問くださりありがとうございます^^

Reference:

リヴィング・ウィズ・ジョイ―光の存在オリンが語る愛と喜びのメッセージ
出版社: マホロバアート

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])
出版社: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中