日別アーカイブ: 2015年11月8日

11月11日11:11神聖なる瞬間

秋も深まってきましたね♪

今日も青空が広がってさわやかな秋晴れ。

気持ちが良いですね♪

11月11日水曜日はスペシャルな日です。

光の世界(天界)の入り口がひらいて

高次元とつながる瞬間がやってきます。

ちょっぴり心に留めておいてくださいね♡

11:11に個人の目覚めの扉が開くとき

地球上の意識の改革をサポートするため

高いバイブレーションの扉が開く瞬間を

まもなく迎えます。

大天使たちは天のゲートウェイをオープンします。

あなたは光の黄金の鋳型に繋がることができます。

アークエンジェル、大天使たちは

わたしたち勇気と力強さをサポートしてくれ

そのゲートウェイで迎えてくれるでしょう。

By Shanta Gabriel

天界や光の存在たちが大好きな方にとって

11日は特別な一日といえるでしょうね。

ただこの瞬間の「喜び」を感じながら

過ごしたいと思います^^

地球の波動もどんどん変わってきているようです。

私たち人類は霊的覚醒(目覚め)に近づいてると

いわれています。

変化のプロセスの真っ只中にいる私たち。

宇宙からみると地球はひとつの惑星。

アルトディメンション(多次元)より

さまざまな影響を受けているのも

不思議なことではありませんね^^

すべて天にゆだねる心持ちで

導かれたことをさっと行動に移し、

最高のかたちで物事が進んでいくと

心から信じてゆけばいいでしょう♪

1111はパワフルなエンジェルナンバー

1111にエネルギーの通り道が開きます。

あなたの思考はすばやく現実となります。

さらにこのパワーに加えて

11月11日水曜日は蠍座の新月。

蠍座の新月は、直感と現実化の

パワフルなサインをあらわします。

自分の望むことだけを考えてくださいね。

ハッピーなことに焦点を当てるということ。

望む現実にフォーカスし喜びの感覚を大切に。

恐れの気持ちは神さまと天使にゆだねましょう。

「11」という数字の月は

非二元(2つではない)という意味があります。

心に留めてくださいね。

ふだんあなたが考えていることが

自分の受け入れる状況になることを。

なぜなら文字通り

あなたの思考*が現実を創り出すから。

*思っていること、感じていること、

シンプルな波動そのもの。

静かな時間を持つことで、

あなたの内なるガイダンスを

聞くことができます。

瞑想する時間をもつことで

アイディアやインスピレーションを

受けるでしょう。

知りたいこと、教えてほしいことを

祈りの形でたずねてみましょう。

何か私にメッセージがありますか?と

静寂の中でたずねてみましょう。

繰り返し湧きあがる感情、思考、アイディアが

あなたの祈りに対する答えです♪

平和の祈りを♡

By Doreen Virtue

みなさんはクリスタルがお好きですか?

クリスタルのある生活って楽しいですね♪

クリスタルの精霊、花や木々の精霊、

鉱物や植物の世界のエナジーにも敏感に

気づくようになります。

家の前にある大きなユーカリーには

木の精霊が宿っているんです。

自然界の木々は癒しを手伝ってくれる

大切な存在なんですね。

グランディングして地球と深く繋がっているか

ライフフォース(気)とどう関係があるのか、

エーテルのかかわり、その仕組みは分からないけれども…

ヒーリングを施すのは、エーテル体なので

遠距離ヒーリングと関係があることが

少しずつ分かってきました。

樹木や植物にも意識があり、

肉体とエーテル体で構成されてるといいます。

神木と呼ばれるような木の精霊が宿っている

そんな素晴らしい木と出会ったら

親友のように仲良くしてみてくださいね。

きっと新しい世界をみつけられるでしょう♪

lapis-lazuli-energy-bracelet-6mm-beads-396-p[ekm]380x283[ekm]

新しいドアをオープンする♡

エネルギーをクリアーにして
高次元のガイドとつながれる
そんな素敵なナチュラルセンスを
開いていきましょう。

ウェブショップはこちら♪

次のような方におすすめです。

・身も心も軽やかになりたい方
・チャネリング能力を開花させたい方
・ハイヤーセルフとつながりたい方
・高次元のガイドとつながりたい方
・たましいの成長と進化を望む方

波動の高いラピスラズリを
いつも身につけることで

夢の実現などなど…

たくさんの恩恵を
もたらしてくれるでしょう。

————————————————————

ラピスラズリ・エネルギーブレスレット6mmビーズ
☆女神エイル2018アチューメント

————————————————————

☆天然石おすすめ浄化方法

1.月の光で浄化する
2.クリスタルチャージでの浄化
3.ホワイトセージでの浄化

エナジーブレスレットの水の浄化は
ゴムの劣化になる恐れもありますので
お気をつけくださいね。

入浴やシャワーの時は外してくださいね。

朝から晩まで、眠っている間も
わたしはラピスラズリを身につけています。
それほど気に入って愛用しています♪

6mmビーズは華奢ですが存在感があります。
仕事や家事のときも邪魔にならず気になりません。

11月はクリアクォーツとソーダーライトも
一緒につけているんです。

素敵な一日を☆

すこやかな毎日を過ごされますように、
心よりお祈りしています。.:*・°

たくさんの愛と天使の祝福をお送りします。

いつもありがとうございます

Reference
By Shanta Gabriel, http://www.shantagabriel.com
By Doreen Virtue, http://www.angeltherapy.com

広告