天使のエネルギーと繋がるコツ

+

Deborah King

Deborah King

わたしの師の一人、マスターヒーラー、デボラキングによる
「天使のヒーリングエナジーとつながる方法」をご紹介します。

お時間のあるとき、ご覧になってくださいね♪
音楽も映像もとっても綺麗です。約7分間です。
高い周波数を体感・実感してみてください。
Journey to the Realm of the Angels Guided Meditation

天使の愛、無条件の愛、神聖なる愛へとつながる、
大切なポイントは「サードアイ」です。第三の目。

あなたのサードアイは高次元への扉なんですよ!

スピリチュアルビジョン、クリヤボヤンス、人生の目的(ブループリント)
神聖なる愛(ディヴァイン・ラブ)を感じるセンス…などなど。

こんな風にオープニングが始まります☆ 楽しいですよね♪

時間に余裕ができたら、すべて字幕翻訳したい!って思うほど
デボラのセンス溢れる動画です。約7分間。

Connect to the Healing Energy of Angels with Master Healer Deborah King!

チャクラを活性化することで、高次元とつながりやすくなります☆

あなたが必要なとき、いつだってあなたは天使たちと繋がれるんです。

いつでもエンジェルたちは、あなたとともに在るんです。

あなたの人生で天使たちが果たす役割について興味がありますか?

あなたは天使とつながる能力を開花させたいと願っていますか?

あなたは守護天使たちからメッセージがほしいと思っていますか?

もしも、天使たちがあなたを呼んでいるならば

このメッセージを通してそのヒントが与えられるでしょう。

自由にお好きなときに、

神聖なスピリチュアルガイドから

メッセージを受け取れるようになるでしょう。

 

シビュラによる守護天使リーディングはこちら:

あなたの守護天使やガイド、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

エンジェルカードなどのオラクルカードのリーディング、自動手記、

あなたのガーディアンエンジェルより、チャネリングを行いながら、

今、あなたに必要なメッセージをお伝えします。

ご予約受付スタートしました♪

エンジェルメッセージ☆高次元アチューメント
http://reikigarden.shop-pro.jp/

ガイドや天使のガイダンスによって

あなたの心は平安になり、とっても穏やかになるでしょう♪

だって、守護天使たちはずーとあなた一緒に

人生を歩んでいる存在なのですから。

P.S
ごく普通のイタリア人に「天使をみたことある?」てきくと、
「うん、あるよ♪」てまっすぐ返事が返ってきます(^_^)
わたしは、そんなピュアな人たちが大好きなんです!

心から仲間に会えて嬉しいなーて思います。

すてきな秋をお過ごしくださいね。.:*・°

愛と感謝をこめて♡

Love and blessings to you,

Sibilla

Level1GradIcon - Copy

LIFR FORCE ENERGY
Deborah King Center
https://deborahking.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中