月別アーカイブ: 2015年10月

大天使ラファエル伝授🍀

大天使ラファエルは

ヒーラーとして活躍している人たちや

ヒーラーを目指している人たちを守護し

学びの過程やプロとなったあとも

しっかり見守ってくれます。

raphael

大天使ラファエルとつながって

守護されたいと望んでいる方

ご自身や家族、パートナー、

大切な人、愛するペットを

癒したい方々にもおすすめです☆

わたしはヒーリングをする前に

高次の存在とつながることを

とっても大事にしています。

あと日々の暮らしの中で

マスターの放つ光やエネルギーに触れること

そして自分の内側でチューニングすることも

今の時期はとくに大切ですね。

たとえるならば

エンジェルセラピーで知られ

アイルランド人の祖先をオリジナルとする

ドリーン・バーチュー博士をはじめ

カリスマが宿るマスターヒーラーのデボラ・キング

オランダが生んだ大天才のロイ・マルティナ博士

北欧のマスターヒーラーのオーレ氏

レイキマスターのレスリー&ジェイソン

サネヤ・ロウマン&デュエン・パッカー…etc

優れたヒーラーの方々は

フレッシュなエネルギーを放っています。

古くないってコトです。

今ここを大事にして

宇宙・高次元の存在たちと繋がり

多大なサポートを受けています。

その聖なる恩寵の流れが

わたしまで広がっていることに

心から感謝しています。

なんといっても、

彼らは人生を楽しんでいます。

その軽やかなエネルギーが

とっても心地よいんですね。

マスターが放っている高い周波数を

キャッチして(チューニングして)

自分自身の周波数を高めていくと

毎日うれしいなあってことが

たくさんある事に気づきます。

小さなことでも感動するんです。

街を歩いてると赤ちゃんにも好かれます。

素敵なクリスタルや芸術作品に触れたり

うつくしい音楽を聴くだけでもいいですね。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

 

ガーディアンエンジェル
リーディングはこちら:

Reiki Garden
エンジェルメッセージ☆高次元アチューメント

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

大天使ラファエル伝授☆高次元アチューメント
*神聖なエナジーヒーリング*優しい愛にみちた癒し

*このアチューンメントを受けると
対面、遠隔、自己、他者の心身の癒しや浄化、
伝授可能です。

*日本語のテキスト付
グランディング・ディスコネクト・遠隔伝授の方法など
シンプルにまとめられています。

大天使ラファエル☆癒しのプロセスをサポート
セラピストやヒーラー、癒しの仕事をしている方へ☆

エナジーヒーリングで先祖から受け継いだ
ネガティブな遺伝子や病気を癒し
カルマ的な繋がりを癒していくとき
大天使ミカエルと大天使ラファエルに
サポートをお願いするといいですね。

大天使ミカエルの守護とともに
ぜひ癒しの大天使ラファエルと
お願いしてゆきましょう。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

あなたと世界中すべての人の心が満たされ

愛と喜び溢れる幸せな一日になりますように♪

愛と感謝を込めて☆。.::・’゜

Your Angel has a message for you,
come and discover what the angels want you to know now!