シューマンレゾナンス

Credit by Ole

 

シューマンレゾナンスは、シューマン共振と呼ばれ

脳波を整える効果があり、癒しの作用が働いています。

本来地球がもっている癒しの周波数と同調させます。

その恩恵によって自然に癒しがなされるといいます。

 

私たちの神経系は地球の電磁場の影響を受けているようです。

自然の中にいると、わたしたちはとても元気になります。

それは地球の癒しが働いている理由ともいえるでしょう。

 

 

こんな方におすすめです。

 

・潜在意識の声に気づきたい

・本当の自分自身をもっと信頼したい

・エネルギーに敏感すぎる自分を守りたい

・集中して仕事や勉強などに取り組みたい

・マインドフルで何かをやり遂げたい

・家族や大切な人、まわりの人間関係に
愛と調和に満ちた癒しをもたらしたい

・地球と同調して癒しを広めていきたい

 

創始者はデンマークの瞑想家です。

静かな音を聴いてると心が落ち着きます。

ご興味のある方、こちらウェブサイトをご覧になると
より詳しい解説が得られるかと思います。(英語)

What does the spike in the Schumann resonance mean?

http://www.earthbreathing.co.uk/sr.htm

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中