月別アーカイブ: 2015年8月

光の妖精エルフのメッセージ

Credit by Ole

Credit by Ole

 

We can make a difference

数年前、スピリチュアルな存在がやってきたんだ。

フレタ(Fleta)と呼ばれるエルフだよ。

フレタは地球の状態をとても心配していたんだ。

「地球のために癒しを送れる?」

彼は、地球を癒してほしいと頼んできたよ。

あと、フレタはこう語っていたね。

スカンジナビアは、どうにか地球の良い状態を保っているんだけれども、

世界でほかの地域をみると、癒しが必要なダークな場所があるとか。

だからわたしは必要な場所に癒しを意図して送ったんだ。

あと癒しのプログラムを施した小さなクリスタルを庭にもおいたよ。

地球を癒すためにクリスタルが放つエネルギーを使うんだ

っていうとフレタにとても感謝されたよ。

 

今日、伝えたいことは、

”私たちも影響を与えることができるんだよ”

ということだ。つまり、変化を起こせるってこと。

そう、知っているかい?

もしこのメッセージを読んでいるならば

あなたは母なる地球よりもずっと

高い周波数をもっているといえるだろう。

地球の周波数をあげるために

いま、あなたはここにいるんだよ。

それを実現するためにも、地球の人びとが

周波数をあげる必要があるんだ。

 

だからできる限りポジティブに

明るく力強く前向きな存在でいることが

とても大事なんだよ。

あと、この地球上に転生するというのは、

けっこう大変なことだといえるだろう。

なぜって、もともとあなたがもつ周波数から

「引き下げられる」からね。

もうわかっているよね?

 

このメッセージから

地球に対する責任感のようなものが

芽生えることを願っているよ。

 

私たちは自分たちのことで精一杯だろう。

だから、「全体」のために

今ここに居るんだってことを

つい忘れがちになるようだ。

 

その「全体」とは地球と私たちすべて、

地球上に生きるあらゆるもののこと。

 

生命を全体として捉えるために

しばらく私たちはここにいるんだ。

 

さあ、「全体」の観点に立って、

「私が必要なもの」ばかりではなく、

「私たちが必要とするもの」について考えはじめよう。

91ea3339a97ad49ec39bbc20242c2a7c_view
Have a blessed day

 

Translated by
akiko

Aug,2015

*2015年8月
北欧のマスターのメッセージより一部抜粋。

*訳注釈:生命が完全にひとつであると
理解するということを示唆しています。

*北欧神話におけるエルフ

*光の妖精(エルフ)の住む国
アルフヘイム

WEBショップオープン!のお知らせ..。.。o○

Reiki Garden

ヒーリングにご興味のある方
ゆっくりご覧になってくださいね。

ヒーラーのスタートキットを
準備させていただきます

 

> 詳細・ご予約は”Contact”から
クリスタルブレスレットは予約で承っております。
Emailにてお問い合わせください。

いつもありがとうございます