トランスフォーメーション

Vector-Illustration-of-Abstract-Blue-Swirl-Background_thumb1

 

今、時代は大きな変化のうねりの中にあります。
ユーロ圏首脳がギリシャ支援で合意しました。

この変容の時代に、自分を癒していくこと、
家族や大切な人、まわりの人を癒していくことは、
世界を癒し、変容にもつながってゆきます。

今年、すべての面でものすごい加速化が進んでいます。
それは誰もが体感しているのではないかと思います。

時代の変わり目を体験するなかで
ご自身のエネルギーを高めるために

いま一番おすすめなのは、
高次元エネルギーにつながることです。

そして、瞑想を少しずつ毎日やること。

自分の周波数を整えることで、
ぴったり合う人との繋がりが密になってゆきます。

やがてサナギがうつくしい蝶に変わるように、
ナチュラルセンスが開花してゆきます。

自分らしさ、自分自身の本質に近づき、
どんどん生きるのが楽になります。

あなたはあなた。
そのままのあなたですばらしい存在です。
ありのままの自分を受け入れましょう。

 

浄化と変容をうながす

あなたの中に秘めていた無限の可能性の扉が開かれ、
想像もしなかったアイデアが思い浮かんだり、
インスピレーションが湧き上がってくるでしょう。

神聖な自分につながることで、自由自在に自己表現して、
本当に望んでいた事を実現できるはず。

そして、本来のあるべき姿に戻っていく流れから、
ハートの聖なる空間に繋がりやすくなるでしょう。

25日にマヤ暦の”時間を外した日”を迎えます。

31日に”ブルームーン”と呼ばれる満月を水瓶座で迎えます。
ブルームーンと冥王星が調和的な角度で結ばれます。

第2チャクラに対応するのも、冥王星です。
冥王星は大きな変容や変化を司る惑星。

地球の次元上昇がものすごい勢いで進んでいる時代に
今このタイミングで、変容モードにスイッチオン♪

五感を研ぎ澄まし、ハートをオープンにし、
自分の内なる声、直感を信頼しましょう。

今後、たのしみですね^_−☆

 

トランスフォーメーション

変容モードにスイッチオンするため、
心をこめてお手伝いさせていただきます。

ヒーリングを受けていただくだけで、
周波数が整えられてゆきます。

今回は、各種ヒーリングを組み合わせて
行いたいと思います。

このヒーリングはマンツーマンで行います。

 

<ヒーリング内容>

*精神的な解放
*古いエネルギーを浄化する
*不要な感情やブロックを解放する
*エナジーヒーリングで自然治癒力を高める

*事前にお申し込みをくださった方に、
月のエナジーをアチューメントをした音源をお送りします。

浄化と変容をうながし、癒しのエッセンスに目覚めて、
幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。

月の波動と共鳴、同調することで
トランスフォーメーションをうながします。

 

大天使ミカエルの浄化と癒しを行っていますので
ご興味があればお試しください

↓  ↓  ↓

新月の遠隔ヒーリングを試してみたい方はこちら
☆大天使ミカエルの浄化エネルギー!
月のエナジーヒーリング*精神的な解放*

 

すこやかな日々を送られますよう
心よりお祈りしています.。.:*・°

デボラ・キング認定(R)
チャクラヒーリング・プラクティショナー
Sibilla

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中