天使のメッセージ

16295389458_fec976b2c5_n

おひな祭り

3月3日、日本はひな祭りですね。

ピンクは自己愛、セルフケアの色でもあり、ひな祭りの桃の花もピンク色。

まもなく春分がやって来ます。春分の日は、昼と夜が同じ長さになるので
陰と陽のバランスが大変良い、もっともパワフルな日といわれています。

新しいエネルギーが地球に降り注ぐときでもあります。

今から不要なものを手放し、古びた考えを解き放ち、制限された思い込み、
恐れ、不安などを手放しましょう。レットイットゴー!

過去を水に流す。

そうすることで、新しいエネルギーが入ってきますよ。

.。*・゚☆今日のカード☆・。*

t02200320_0327047612493881170

今日のカードは、「Yvonne」です。

では、私なりの解釈で、天使からのメッセージをお伝えします。

*:.。…。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

~イボンヌ~

あなたには動物たちとの特別な絆があります。

あなたと一緒にいるペットや天国にいる動物たちは、
天使たちに見守られています。

今まであなたが可愛がってきた動物たちは、
守護天使のような役割をして、あなたのまわりにいます。

あなたが注いだ愛情を動物たちはけっして忘れません。

あなたは動物たちの天使的な性質を理解し、
言葉がなくても動物たちと交流することができるので、
動物たちの世界との絆は、もっと強くなることでしょう。

あなたには動物たちとの特別な絆があるんですよと
エンジェルはペットとの深い絆を伝えたいようです。

~エンジェルオラクルカードⅡより~
出版社: 株式会社 JMA・アソシエイツ

*:.。…。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

我が家のいたずらっ子、シャム猫のアキーロは、
今という瞬間を心から楽しんでいます。

私の心を読んでいるのか、すぐに気持ちが伝わるようですし、
自分の気持ちをひとに伝えるのもおどろくほど上手ですね。

動物たちは、悩みに意識を向けませんし、未来への不安や、
どれだけ長生きできるかと、心配することはありませんね。

今という瞬間に生きている動物たち。

彼らにとって、それは自然の理だとわかっているからです。

Live in the Now
I live in the Now, because if I do not then I miss out on life,
and it will pass me by.
JENNY SMEDLEY

ホスティングエンジェルの最終日、偶然にもわたしの手元に届いた
マイエンジェルダイアリーを愛用しています。


今もなお、ホスティングエンジェルの祝福はつづいております♪

エンジェルたちからのご縁に感謝です~.。*・゚☆
ご訪問いただき、ありがとうございます。

photo credit: IMG_0028_30 via photopin (license)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中