BRACO’S LOVING EYES

はじめまして。 イタリア在住のライトワーカーです。
ヨーロッパで癒しの世界に触れ、ヒーリングやセラピーなどを学んでいます。
自然を愛し、花、動物が大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

今日から新たなBlogをスタートすることにしました。
私のライフワーク、”癒し”について綴っていきたいと思います。
さて。のっけからお知らせモードです♪

今の時代、真のスピリチュアルリストたちは、”Give,Give,Give!”の世界で生きています。

世界のスピリチュアルリーダーと呼ばれる方々は、天から与えられた自分のギフトをオープンに与える、
見返りを気にせず、惜しみなく与える、喜んで与える、という啓示を受けているのだろうかと思うほどです。

その時流にのって自分のギフトを生かし、多くのスピリチュアルティーチャーたちが、癒しのエッセンスを
どんどん与えています。
インターネットのおかげで、プレゼントをギブする…新たなマーケティングの風潮でもあります。

といっても、沢山の人たちを幸せに導き、助けたいという思いが実現しているならば、
それは素晴らしい流れですね。

これは、カルマの浄化だと思っています。

著名な方であればあるほど、社会福祉に寄付をしたり、無償で奉仕活動したり、
カルマを意識しているようです。

日本風にいえば、徳を積んでいる、まわりの人たちに親切にする、ということです。

先日、ある方から、欧州で有名なヒーラーのイベントを教えていただきました。
それがとてもすばらしいと思ったので、ここでシェアーしたいと思います。

クロアチア人のBracoさんがオンラインのフリーライブストリーミングでヒーリングパワーを送ってくれます。
Bracoさんは、”gaze” ただただ見つめるだけでヒーリングのエネルギーを送ることができる方です。

世界中どこからでも参加できます。2月24日、25日、26日に開催されます。
もしご興味があれば、いかがでしょうか。すべて無償です。
事前に登録の必要もありませんので、ぜひこのチャンスをお楽しみください。

クロアチアよりBracoさんのゲイズ・ヒーリング、そのエネルギーに触れるチャンスです!

ご興味のある方、こちらをご覧ください。↓
http://www.braco.me/en/events/detail/82/

お友だちとシェアーしてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あなたとの出会いに感謝し、愛と光をおくります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

On FEBRUARY 24, 25 and 26 2015 you can meet BRACO’S LOVING EYES from 5pm to 11pm Central European Time (CET) live from the Onyxroom at Srebrnjak 1 in Zagreb, Croatia.

Lars Frieske: I feel full of gratitude for Braco! This is so amazing! I feel so deeply touched by his gaze…
it is as if a wave of unconditional love surrounded me and touched me from the inside…
What is your story with Live Streaming? How exciting!

You can find the streaming schedule and more info at
http://www.braco.me/en/events/detail/82/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中