FREE Gift✨

19884061_1571306852914808_2847203983291572214_n
Image:Princess Sassy Pants & Co

Free Download💚

もしも、神様と約束して生まれてきたとしたら?

わたしたちは
生まれる前に神様から言われることがあるそうです。
けれども、神様との約束を忘れているかもしれない。

ライフパーパスを見つける10の質問

なぜ私は今ここにいるのだろう?
なぜ私の魂はこの地球にやってきたのだろう?

もしもこんな疑問を抱いたことがあったとしたら
あなたの魂が輝く人生の目的・使命を探ってみましょう。
どうぞ、こちらをご活用ください。

lifepurpose
Discover Your Life Purpose

お名前とメールアドレスをご記入ください。
こちらからどうぞ!クリック🌿


あなたのクレアをチェック!天使とつながる方法

天使は本当に語りかけてきてくれているのかなぁ?
自分には天使の声がきこえないかもしれない……。

多くの方が自分の背中が自分で見えないのと同じように、
ご自分の得意なクレアに気づいていなかったりします。
まずご自身のクレアを知ることが大事なのです。

whichclair
Which “Clair” Are You?

あなた自身のクレアを見つけたい方は、
コチラからどうぞ💛

お名前とメールアドレスをご記入ください。
こちらからどうぞ!クリック🌿

天使とつながる4つの感覚クレア


フローレンス・スコーヴェル・シンは、
アメリカの女性芸術家・イラストレーター・哲学者。
結婚後に芸術家・哲学者として活躍しました。

何より感銘を受けたのは、フローレンスのセンスです。
聖書の言葉を通して、潜在意識の働き、超意識、
宇宙の法則を教えてくれます。

  • 心に描いたことは必ず現実になる。
  • 良いことも悪いことも自分の心が作り出したもの。
  • 人生の成功は潜在意識の使い方にかかっている。
  • 肯定的な言葉を使う。
  • 求めるものはすべて与えられる。
  • 他人を変えるのではなく、自分を変える。
  • 願ったことはすでに受け取っていると宣言する。

英語版ですが、ここにシェアしますね。

gol

The Game of Life
Pubblico dominio
Florence Scovel Shinn,1871-1940

プレゼント✨
無料ダウンロードをお届けしたいと思います。


より幸せな毎日を過こすことに
役立てていたたけたら幸いてす!

あなたと世界すべての人の心が満たされ、
愛と喜び溢れる幸せになりますように。

沢山の愛と天使の祝福をお送りします♥

With Love & Thanks,

よい一日をお過ごしください❤️

✳︎感謝✳