幸運が飛んでくる💚意図のパワー

flower-179004_640

白い胡蝶蘭はとても美しく素敵ですね。
胡蝶蘭の一般的な花言葉は「幸せが飛んでくる」「純粋な愛」。

「幸せが飛んでくる」という花言葉は
蝶がひらひら舞っているように見えることが由来しています。
その花びらはまるで白い羽をもつ妖精のようにも見えますね。

華やかで可愛らしい胡蝶蘭の花言葉は「清純」というように
「幸せ」や「愛」をイメージする縁起の良い言葉ばかり並び、
学名はギリシャ神話の愛と美の女神アフロディテから来たもの。

イタリアでも胡蝶蘭は愛され、ファレノプシスと呼びますが
ファレノプシスの花言葉が似合うような女性になります!
って意図するだけでも、幸運を呼び込めるかと思います。

☆ ☆ ☆


The power of Intention


素敵な未来に向かって、自分を大切に、

周りの人たちも大切にして生きていきたい、
そんな女性にお伝えしたいことがあります。

これは、ぜひ女性に知っておいてほしい事です。

あなたが望む素敵な未来に向かって
より幸せな理想の人生を創っていくためにも大事なこと。

ただし、それを実践するのは、ほかのだれでもなく、
あなたしかいないのです。

なぜなら、わたしたち一人ひとりが、
自分たちの宇宙、つまり人生を創っているからです。

ファレノプシスなパワーを意図すること。
つまり、あなたに内在するパワーを開花させましょう。

さあ、明るく前を向いていきましょう。

 

☆ ☆ ☆


ラクになる!元気になる!セッションのご案内。

意図のパワーを最大限に使う方法を伝授します。
あらゆる問題を解決する潜在意識の力を信じるならば
あなたのお悩みにこれを使わない手はないです。

意図の力ってすばらしいな、と思います。

もしスカイプでお話しできるとしたら
シークレットウェポンを授けることができます。

そして意図にはどれだけのパワーがあり、
その使い方が重要だってことをお話しできるかと思います。

クリスタリンコマンドの使い方を伝授します。

あなたの願いが叶う意図のパワーを使って
マニフェステーションのコツをお伝えします。

 

☆ ☆ ☆

 

あなたのお話をお聴きするカウンセリングです。
そしてあなた自身のパワーを使って
お悩みを解決できるようにサポートをする

セッションです。

その時のタイミングで
あなたに必要なものを組み合わせて行います。

さらに、
心理的なワーク、チャネリングなどを通して
あなたのご質問にお答えします。

たとえば、
ソウルメイト、パートナーとの出会いをお探しの方、
まず探すことを止めてみましょう。婚活もストップ。
外側に意識を向けるのをストップ….とにかくストップ。

そして、あなたが抱えている悩みについて
葛藤するのをやめる。奮闘するのをやめる。

焦るのをやめる。犠牲になるのをやめる。
お金について語るのをやめる….ただやめる。
あなたの人生について語るのをやめる。

ただそれについて考えるのをやめる。
内側に意識を向けて、ただ内なる声を聴く。

ニュートラルな状態に入ってから不要なものを手放し、
潜在意識の使い方などお話しさせていただきます。

 

☆ ☆ ☆

 

こんな人におすすめです。

人生のあらゆる悩みを解決したい方
次に進むサポートを受け取りたい方
問題解決の方向に一方踏み出し、心がスッキリしたい方
望むビジョンが明確になり、心を明るい方に向けたい方

新しいヒーリングセッションです。
ご相談いただいた方の秘密は厳守いたします。

Skype通話セッション(120分*1回)

*セッション料金はこちら

クリスタリンコマンドの使い方を伝授します。
あなたの願いが叶う意図のパワーを使って
マニフェステーションのコツをお伝えします。

 

*お申込みはこちらからどうぞ☆ Guarigione 
*2017年9月1日以降、ご予約承っております。

ご興味のある方、セッションご予約やお問い合わせは、
コンタクトよりお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ ☆ ☆

 

緑の美しい季節、自然の中で散歩をするとき、
樹木はコミュニケーション能力をもっているので
純粋な意図を使って、話かけてみてくださいね。

わたし自身も、自然の植物や草花ともつながって、
かれらのエネルギーを実感しています^^

スザンヌ・シマール博士は樹木のコミュニケーション能力を
明らかにしました。TED講演の動画をご紹介します。
Suzanne Simard: How trees talk to each other

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

すてきな未来を!( ꈍ .̮ ꈍ )ˈ‧ෆ*

広告