Testimony✨Fairyologist

fairy-2164607_640

こんにちは。 夏らしく暑くなってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

フェアリーレイキをお受けいただいた方々から
素敵なご感想をいただいています。本当にありがとうございます。

その内容が変わらない程度に編集させていただきました。
メッセージをまとめてお届けしたいと思います。

動物の守護天使からサポートを受けている方との素敵な出会い、
アニマルが大好きな方々との交流、シンクロが増えてきました。

これからも、みなさんと共にアニマルをサポートしていきます。
世界中で動物愛護の精神がどんどん広まることを願っています。


✨妖精界からこんにちは✨

フェアリー関係で変化があったら、メールさせていただこうと思っていたら、
ずっとタイミングを逃してしまいました。

先日は新月のフェアリーレイキありがとうございました🌙

メールで、動物愛護の精神をサポートしたい、とおっしゃっていたのに、
私もとても共感します!

うちにも猫がいますが、その猫たちとドリーンのおかげで、
そういうことを意識するようになりました。

シビュラさんが旦那さまと猫と暮らしていらっしゃるというのを拝見して
ウチも主人+猫2匹暮らしだったので、親近感を感じたのも、
フェアリーレイキの申し込みをするときの後押しになった気がします!

残念ながら1匹は、11月のはじめころにお星さまになってしまいました💧

先々月病気が見つかった日は、偶然にもシビュラさんのメルマガが届き、
その日は動揺していて読めなかったのですが、翌日読ませていただくと、
ブログのソウルグループの記事が紹介されていました。

読ませていただくと、なんと記事の中に、
ペットも同じソウルグループでまた会えるかもというところが!
思わず大号泣してしまいました… (TT)

その記事でこの世だけじゃないんだということを
思い出させてもらいました。すごいタイミング…

今書いていて気づきましたが…
私ちゃんとメッセージをもらっていたんですね… (・・;)

つい助からなかったこととかに意識が向いてたけど、
今このタイミングで、振り返ることになったのも…

メールに返信しようとして、
振り返り改めてそのことに気づいたのですから。
シビュラさんを通してそこに目を向けさせてくれたのかも!
と思いました。

私はフェアリーを見たことはないのですが、
以前こんなシンクロがありましたよー。

私は以前、花屋に勤めていたのですが、店頭に出している花に、
オオスカシバというハチドリのように花の蜜を吸う蛾が、
たまにやってくると、
私にとって✨妖精界からこんにちは✨のサインでした。。(//∇//)

オオスカシバは可愛くて見てるだけで疲れが吹き飛ぶ癒し系です。

次に勤めた花屋は、
都内の駅前にある建物の中に売り場があったのですが、
なんとそんなところにも現れたのです。

一体どこから来たの?とびっくりしたのですが、
また私を癒してくれ気づくといなくなっていました🍀

…で、こういった文章をある時、カフェで書いていたのですが、
これは私にとって本当のことですが、

文字にしてみるとただの虫が好きという話みたいだし、
✨妖精界からこんにちは✨のサインって
我ながらおめでたい💧ように思えガッカリしてしまいました。

そのとき、カフェの隣の席があいて、
私のいた席より落ち着く感じだったので、移動しようと思い、
ふと椅子が目に入ると、なんとそこに花びらが一枚落ちてたんです!
(ガーベラの花びらっぽかったです)
さっきまでそこにおじさんが座っていたのに。。💦

ありえないところに羽が落ちてると天使のサインですが、
これはきっと妖精のサイン!✨✨

というわけで、自分の感覚を信じなさいと言われた気がしたのでした。

なんか長くなってしまいました💦
それにとりとめない内容ですみません。

猫のこともあり、フェアリーのことを最近忘れていましたが、
シビュラさんのおかげで、思い出せてよかったです♡

お元気でお過ごしくださいね!
ではまた🍁🍁🍁

FairyologistのAさんより✨


Aさんからの素敵なメッセージに心から感謝します。
これからも意識が5次元化される程、ますますシンクロがふえるでしょう✧♡

✨妖精界からこんにちは✨のサインの話、すごく良いと思いました。
ものすごく真実味がありますし、みなさん、きっと興味津々のはず。

妖精の存在やサインを知りたいって人も多くいらっしゃるので
Aさんの感受性に魅かれるかと思います。なんて愛らしいの!と✨
カフェで文章書いているって、とても素敵ですね。

猫ちゃんのこと、とても残念でしたね…💧💧💧
でも、また会えるんですよ。だから安心してくださいね。
天国で猫ちゃんは楽しく遊んでいます。愛らしい姿のままで。

霊(スピリット)、魂(ソウル)、意識エネルギーとして
私たちは決して死なず、永遠に存在します。猫ちゃんも同じです。

天国に召された猫ちゃんは、4次元か、5次元に存在してるはず。
ときどき大好きな家族に会いに来てくれるのです。夢の中に現れることも。
猫の転生は5年だそうです。

フェアリーがお好きな方々は、自然界の精霊や妖精たち、
エンジェルの魂をもっているとつくづく思います。
そんな素敵な方々との出会いに感謝感謝です。

沢山の愛と天使の祝福をお送りします❤️
いつもありがとうございます。

らぶゆ~❤️✨

Reference:
ソウルグループとソウルメイト
お星さまになったウメちゃん

☆ ☆ ☆

みなさまの上に、神さま、大天使たち、妖精から
沢山の祝福が燦々と豊かに注がれますように✧♡

With Love & Thanks,
よい一日をお過ごしください❤️

✳︎愛と光と感謝をこめて✳︎

てぃあも~💚✨


13466168_10209456204872836_807306824540662112_n

🍀Guarigione🍀
Fairy Reiki Garden

大切な家族や友人、仲間、ペットを癒したい方へ。
ご興味のある方、セッションご予約やお問い合わせは、
コンタクトよりお問い合わせください。
ご質問などもお気軽にどうぞ。

広告